123便墜落陰謀論者←コレ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
なんなんこいつら


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
遺族の人たちのこと全く考えてないよな


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ワイ23歳やから知らないんやけどどんな陰謀論あるんや


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>4
自衛隊or米軍ミサイル狙撃説
救出をわざと遅らせた説
核燃料が乗っていた説
現場を火炎放射器で燃やした説
日本産OS技術者が登場してた説
あげればキリがない


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
飛行機って500人も乗れるんやね


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>9
当時はジャンボ機がバリバリ現役だからね
事件名も日航ジャンボ機墜落事故と報じられることが多いし


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
真相究明を求めて未だに親族の人達が裁判起こしてるの怖い


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>10
国もさっさとボイスレコーダーの現物データを開示すればこんなことにはならないのにな


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>10
なんや当の被害者親族達が今も戦ってるんか


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
米軍か自衛隊の狙撃はあり得ないやろ?あと有名人がそんなに乗ってたのもあり得るんか?


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>11
東京-大阪便なら有名人乗ることもフツーにありうるよ当時は


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
勝手に騒いでるなら構わない
カネのためにやってるなら罰が当たる


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>12
金のためにやってる人いっぱいるよ
経済学者の森永は本にしてるし
YouTuberでも調査してる人いるし


17:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
墜落時には誰も死なへんかったけど証拠隠滅で森に入った軍にみんな殺されたんやっけ


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>17
ひぐらしやんコワ




21:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
あの後から半導体シェア1割になったんよな
森永が言ってたわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>21
それは別の要因でそうなっているのにな


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
Nスペで下山事件やってたけどリアルの出来事なのに陰謀論顔負けだったな
陸軍中野学校GHQ児玉誉士夫等悪こいことしてそうな奴らいっぱい出てくる


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
流石に陰謀論じゃね?って思うんだけど、調べるとまぁまぁ引っ掛かる所はあるんよな


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>28
国が全部の資料公開すれば解決することなのにな


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
さんまが乗りかけた話もあったな
新幹線にして助かったって


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>29
これ伝わってる話と大きな違いがあって
1ヶ月前には予定が変更になってて
直前にキャンセルしたわけではなかったんよ
ひょうきん族の収録が長引いたから

奇跡的に乗らなかったとか言われているが
これはガセ


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
外側から2回衝撃があったと新情報


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>32
どこの情報だよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
岸信介が統一教会を呼び込んだとか満洲でアヘン密売看過してたとか政商ヤクザ使ってデモ隊鎮圧したとかガチだったからな

陰謀論かと思ってた


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
メディア関係者の間ではジャニーのアレみたいな公然の事実って聞いた


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
最近陰謀論から本当の陰謀に変わること多いから穿って見てるわ
アメリカだとエプスタインとかディディの件もそうやし


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>39
100回言えば嘘も本当になる世の中の方が怖いよ


48:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>39
レブロンが関係してたらしくてショックや


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
来週の天気だって陰謀だからな


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
数々の陰謀論が現実化する世界線だからねぇ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728800827
未分類