12球団の球場をシャッフルするボタン、押す?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
立地はそのままとする


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
連打


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
最寄りの球場に中日ドラゴンズが来たらどうすんだよ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ベルーナ来たら困るから押さない


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
1/12でベルドを引くかもしれないと思うとなぁ…


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ベルーナ以外ならどこでもよくね?


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
吉井ちゃん狙いで押すか


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ベルドって単純に気候の変化が激しい山の中っていうのがよくないんやろし街中に行ったらどうなるか気になる


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
>>9
夏の日差し自体アウトやし北海道やと春さらに厳しくなるし


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
12球団の球場って1/3くらい欠陥球場だし押したくない奴ばっかりやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ワンチャンで神宮来るかもしれんしな
東京ドーム来ると高くなるから困るが


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
横浜ファンは絶対押さないやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
雨のこと気にせなあかんのがめんどいから押さない


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
エスコン作ったばかりだからやめろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ベルーナドームが暑いだの寒いだの言ってるやつは
現地に行かないニワカ
寒さはさておき、夏の暑さは2年前から改善されてる


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ハズレ:ベルーナ、バンド、エスコン


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
>>16
エスコンは立地がアカンだけで球場は当たりやろ


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
甲子園好きやからおさない


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
屋根が欲しいわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
>>20
野外球場は雨天中止が面倒よな



21:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
マリンは近々大規模改修か建て替えになるんやけど
その場合どうすんねん


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
中日がエスコン引いたらガラス張りの向こう側の景色がイオンになるのか


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
広島にないカープとか
名古屋にないドラゴンズとか
価値0になるけど大丈夫か?


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
甲子園ドームでええで


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
清宮とか阪神佐藤とか乱打しそう
生涯ホームラン数をどれだけ損してることか


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
北海道で屋根無しやベルーナ来たら試合できんて


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ワイロッテファン、即押し


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
雪積もってても強制的に開幕しないといけないんか?


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
屋根がほしいわ


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
押さんわ
エスコンはアクセス以外が最高すぐる


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ダ​サイ​タマのなんちゃってドームは絶対嫌や


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
味噌だけど東京ドーム行きたい


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
中途半端な移動も困るよな
神宮からハマスタに移動したヤクルトみたいなのとか


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
横穴空いてるようなとこ以外ならええよ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
観覧車あるとこは夜寒いから嫌


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ドームを名乗ってるくせに雨降ったら濡れる客が発生するゴミ球場があるらしいな


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
マリンが海辺から離れたら欠点解消やん


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
>>40
マリンはもう球場自体が塩害の老朽化でボロボロやで
改修に80億かかるって言われて県知事がそれなら建て替えかなって考えとる


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
押す
バンテリンより酷い球場ないし



42:なんJゴッドがお送りします2023/04/15(土)
ベルドという大外れ引く可能性あるのが嫌過ぎる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681527288
未分類
なんJゴッド