12球団で統失のアンチに粘着され続けてる球団といえば

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
どこ?


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
全球団ガイジに粘着されてるし同等のガイジを飼ってるやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ロッテやと思う
今もおるんか知らんが黒木と黒チルが強過ぎる


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
パリーグは粘着的だわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
楽天


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
アンチ球団板とかいう闇


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
統失の信者のが多そうやね


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
黒木一派は便器と西武も攻撃してるからセーフ


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ソフトバンク
11球団から虐められてる


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
巨人定期
いい加減目覚めろよ


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
頭のおかしいアンチよりも頭のおかしいファンの方が何倍も迷惑だよ



26:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
阪神はずーっとヤクルトに粘着されてて可哀想


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ヤクルトと阪神
お互いに煽りカスのターゲットにされてて可哀想やわ


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
こーすけガイジ見てりゃわかりそうなもん


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
アンチがやばい筆頭は今も昔も広島かな
他球団以上にネタじゃ済まされないレベルのが特に多い印象


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
なおその33の出来事の直後ハム煽りを始めたやつがいた模様
どうせこいつだろうな
たぶんニワガイと兼任やぞ


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
NGしてるけどたかせんの甲斐を誹謗中傷し続けてる奴ってまだ来てる?


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ロッテはなんであんなに長年粘着されてんだ?
さすがに執拗すぎて怖さを感じるw


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>42
見てるとわかるけどロッテアンチのあれは完全に病気なんよ
統失って同じ事を延々と繰り返すでしょ
歩道を歩いてる時に手すり触り続けて1本触れないと戻って触るみたいな感じ


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
阪神
下痢犬の粘着がウザ過ぎる
サイン盗みで因縁つけてきたのも下痢犬がやってたからそういう発想が出てきたんやろし
白豚の成績見たら下痢犬がサイン盗みやってたのは明白


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
広島は伝説のアンチハマッピが消滅したと思ったらすぐ同じようなのが湧いてきたな
いつも横浜ファンなのが意味わからんところ


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ロッテおめでとうみたいなコピペってまだあるの?


55:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
横浜ファンっていっつも広島に嫉妬してるよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701326698
未分類
なんJゴッド