12億円貰えるがなんG民12人が裸で渋谷の交差点にテレポートするボタン

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
ボタンを押した自分はその12人に選ばれない

押せる?


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
いや押すね


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
12^12回おす


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
倫理観が試される問いだ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
これは過去一悩むけど押すね


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
3000円払ってでも押したい


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
連打!!連打!!


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
24時間ライブ配信ある場所やんけ


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
こんなのワイにメリットしかないやん!
連打しまくるわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
街中なのに下半身裸とかの夢を見るときあるよね


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
そのボタン頭良かったら12億円以上稼げそう


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
押すやろ
押して配信するわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
ボタン押したら12人に選ばれないなら全員押したらどうなるんだよ


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
デメリット


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
12億なくてもいいからそのボタンだけ欲しい


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
転送されたなんG民を警察が逮捕しきれなくなるまで連打


32:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
お前ら、すまん…!


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
女G民のが見てぇなぁ



34:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
毎日13時に全国からランダムな12人が瞬間移動させられる怪奇現象として世間を騒がせたい
ひるおびが中継してるときだけ召喚しないようにしたい


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
事件が起こるたびに12億円が送金されていく口座があると何故か周知だけはされるデメリット付けよう


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
>>35
税務署がだまってないな


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
面白いから連打する


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
自分がテレポートされたとて押すは


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
即決で押すよwwwwww


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
警察が「テレポートで現れるやつの共通点がなんG民であること」に気付くのにどのぐらいかかるかな


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
1円ももらえなくても押したいわ


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
気付いたら全裸で渋谷とかこえええええwwwwww


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
最初は変な露出狂の集会扱いされて勾留されるけど防犯カメラ確認したら異常現象なのが判明して大騒ぎにとかそんな流れかな


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
12人とか120人ならただの変態の集まりだけど
12000人とかになれば怖いものなしやぞ
指が壊れるまで連打して全裸の大群衆を呼び出してやるわ


48:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
そのほとんどが高齢者という地獄wwwwwww


49:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
ハロウィンの時押したるわ、被害者ゼロや


52:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
どうしてもと言うならテレポート先は宗谷岬でも可とする


54:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
ライブカメラあるなら車に轢かれることもまあないやろ(ポチー


55:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
みんなの困った姿を見たくないから押さないな僕は


57:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
渋谷なら多様性もあるし外国人もいっぱいおるしセーフやな


61:なんJゴッドがお送りします2024/10/06(日)
そら押すよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728144139
未分類