[11/24]ファミ通TOP30更新

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ヨハネもswitchの勝ち


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ピクミン4年内100万はちょっと厳しいな



42:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>3
年末商戦で上がらないわけない


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ペルソナT、合算でもswitch版に勝てず


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
アレはもう浮上する事はないのか


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ハイ桃鉄ワールドとマリオRPGのミリオン確定


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマンさんマリオに10倍差つけられてて草


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ヨハネ、Xで評判良かったけどやっぱりプレステ版は売れて無かったなw


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ファッションドリーマー踏ん張ってるな


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマンさん生存確認できました


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
なんとか10万いったかスパイダーマン

まあいかなきゃ恥だけど


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
先週ランクインのテイルズは消化率緑のまま即死か

たかがDLCにわざわざ本編との同梱版を作ってゴミ増やしてしまったなぁ


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
プレステマルチタイトルすべてswitchに惨敗か・・・
ペルソナも合算してすらもswitchに惨敗
ペルソナ3リメイク急いでswitchに完全版出しそうだな



22:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
名探偵ピカチュウはなんで上がったの?


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっコぐらし自重しろよwなんだよこの色w


88:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>23
毎年の恒例行事みたいなものだなw
最終的に捌けるから小売も安心して入荷している証でもある


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマン10万本突破オメ


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
P5T合算でもSwitchに負けるとか…
ペルソナはPSで育ってきたシリーズちゃうんかい…


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>26
そうだよ
スターオーシャンといい異常だよ



44:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>26
合算で負けてること自体は昨日の10位が8800本だった時点で分かってたことだぞ
10位の本数とイコールでもswitchに届かないからな


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっコさんを馬鹿にするのはにわかすぎる


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっこで売れてるタイトルだからな



30:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマン2が29位にギリギリランクイン
6万台も売れてるPS5と一緒に買う奴は殆どいないもよう



32:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマ死んでんなんつって


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ペルソナギリギリでホグワーツに勝利おめでとう!

なお来週には逆転予定の模様


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマン210万おめ


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ホグワーツのswitch版とプレステ5版との比較ネガキャンツイートで万単位のいいね付いてたのに、プレステ5版ホグワーツは誰も買ってないの笑う


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ワリオもジワ売れするんかいな


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ラブライブは流石にもうコンテンツパワーはそんなにないか


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
前作のダーマンは日本で30万売れたけど
ダーマン2は来週からは集計不可で10万打ち止めかな?


53:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>38
30-0 防止用の同梱版になって顔を出すんじゃね?


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
PS2→PSP→Vita→switch


PS3→switch


PS4→switch

PS5
PSで育ったって言っても丁寧にswitchに客を誘導してるから


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
人生ゲーム10万いきそうで笑う


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
Switch版ホグワーツは草が後から生える!描画遅れてる!ってネガキャンしてたのにそれがそういう演出だったのバレてたな


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ホグレガあんだけSwitch版じゃなくてPS5版買うわってツイートあったのにねえ…


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>46
仮に本当に買うとしてもそいつらは中古しか買わんからな


49:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
消化率は概ね良好っぽいな小売も学習してる


52:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>49
ナルトはちょっとヤバくね?



50:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
switchパワーが無かったらペルソナはホグワーツに大敗してるのがマジでエグい
アトラスくん、この間調子こいて社員の給料上げてたけど大丈夫?


66:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>50
P3Rがコンシューマだと負けハードにしか出ないのはヤバい


51:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ラブライブのやつPS版圏外かよ


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
マリオワンダー 100万
ダーマン2 10万
どうしてこうなったw


55:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
年末商戦分の在庫を確保しておく時期だし在庫もそんなに酷くないな


56:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
桃鉄爆死じゃん




78:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>56
前作が初週何本だったか確認してみるとよい


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
マリオRPG消化率高いな


62:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ヨハネってPSもあったの?
Xのスクショなんかが見事にSwitchしかなかったのでPSでは出てないんだと思ってたわ
と思ったらPSはXに投稿できなくなったんだっけ
ややこしい流れだわ


65:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>62
ヨハネはswitchのみ体験版があったからな


63:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
桃鉄が出たのに人生ゲームがまだ5132本売れてるのは凄いな


71:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>63
人生ゲームも糞ゲーで無くなったら定番になりそうかな


67:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
桃鉄はこれ年末商戦前にあらかた捌けて再出荷するな


72:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
マリオRPG既にオレンジか
年末商戦大丈夫か?


74:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ヨハネはswitch独占かと錯覚するほど
PSで出す意味ないな


77:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ゼルダは高いからカタチケのDL率他ソフトよりめっちゃ高かったって決算で言ってなかったか?


80:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
原作全く知らずにパケ版買ったけどヨハネは結構面白かったからランクインしてるの嬉しいわ


81:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっコはクリスマス正月要員か?


82:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
スパイダーマン10万おめでとう

マリオワンダーは100万だけどねw


84:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマン2さん10万おめ
ファーストの看板ソフトが10万で喜んでいいのかはおいといて


85:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
switch2からswitchで本気出すとか考えてるサードはswitch2で成功するとは思えんがな


86:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
FF16は?本体と一緒に買われるんじゃなかったのか


89:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっコ緑茶はいつものこと


90:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ペルソナもスターオーシャンもMGSもだけど
ナルティメットもPSベッタリタイトル

負けたら恥


93:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すみっコぐらし「やあ、年末だね!」


94:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
9月末の出荷DL
ブレワイ379万本

ティアキン351万本

5ヶ月弱で追いつきそうだから十分売れてる


95:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ダーマン2も10倍界王拳使えばワンダーに並ぶから💪😀


96:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
コナミはフットワーク軽いというか
良い意味でも悪い意味でも、金になるコンテンツならサッと出してくるよな


97:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
普通にゼルダ新規勢はブレワイとティアキンをカタログチケットで買うからパケ低いのはあたりまえだろ
15000が10000になるのはでかい


98:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
P3Rの売り上げは面白そうだな


100:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ヨハネって何かと思ったらゆるゆりのスピンオフか


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1700791320
未分類
なんJゴッド