11球団ファン「オリがんばえ~!…は?何逆転されてんねん!糞が!」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なぜなのか


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なぜ阪神はこんなにヘイトを集めてしまったのか


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリックスが悪い


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
2023セ・リーグの覇者やぞ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ええんか?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
珍さん「虚カスがー!!菌カスがー!!オリカスがー!!」


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
不人気球団の末路


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
階層が低いファンが悔しそうで草


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんかオリさん逆転されるのが芸風になってね


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
パファンやけどオリファン嫌いやから阪神応援してる


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>11
オリックスファンが嫌いなら阪神ファンはもっと嫌いになるやろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
でもこれで阪神は宮城と山本に勝てるかやな
珍はどっちに村上ぶつけてくるんやろな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
反動が怖いのか昨日の煽りは控え目だったな
初日は酷かったけど


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリックス
去年ヤクルト叩き棒
今年阪神叩き棒
こんなんでしか応援されないんだな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
阪神ってマジでスコアラーが優秀なんかな
山本山岡も攻略されてたし森頓宮にもそこまで打たれてないし


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
また負けたか関東人w


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
そして中嶋のインタビューでさらにイラつくと


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
弱者球団たちは関係ないんだから観なくていいのに



0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリックスをみんな応援してるという風潮
一理ない
この数年でヘイト蒔き散らかしてるんやぞ
お気持ち表明とかさあ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
愛されてるオリックス路線好きすぎじゃね全盛期ソフトバンクファンなんて嫌われてもええやんメンタルだったのに不思議


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>20
とにかくお気持ち表明と御自慢を撒き散らしたいからな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
愛されオリックスというより嫌われ阪神では…


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
10球団ファン「結果だけ見ればええわ」


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
阪神に好かれる要素無いしな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
優勝チームなんて嫌われて当然なのに何故そこまで他ファンからの評価を気にするのか


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
少なくとも便猫がオリ応援するわけない


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>26
オリックスファンが西武ファン叩きまくってるのほんま草
こんなゴミファンなんだから森は出て行って当然って
あの頃の広島叩いてた阪神ファンと同じや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
昨日のお前らのチームのライトに居た奴どこ出身か忘れてないだろうな?


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
オリックス嫌いやからわりと阪神寄りだわ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんでこう強くなっても他球団ファンからも応援されるオリックスで居たいんやろな無理なのに
ソフバンも広島もヤクルトも無理なんだから


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>30
便さんは強奪したからでしょ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
セファンからしたら山崎楓ってとんでもないゴミ投手って印象ありそう
確か去年の日本一決定試合でも大炎上してたから


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
SBは一貫してざまぁオリックスよな


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
便器はあれだけ金で強奪したら嫌われるがオリックスにはそういう要素は特に無い


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>36
他所から正捕手強奪しといて挙げ句ミスしたら古巣に文句言いに来る厚かましさで自分達は別だと思ってんっスか…
正直そういうとこやぞ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
80億円かけて3位って恥ずかしくない?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698972063
未分類
なんJゴッド