11時から教習所の実車予約したワイ、心臓バクバク

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
また教官に怒鳴られると思うと震えが止まらん😭


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ワイ怒鳴られた事無いんやけど
そんな怖いん?


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>2
普通にネチネチ言われる
教官によっては怒鳴ってくるやつもおる


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
今の教習所て怒らないて聞いたのに
嘘やんか😭


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
クソ教官の教習所の口コミ書いたり
SNSで教習所検討してる人にメッセージ飛ばしまくってたら教習所潰れたぞ👊


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>4
自分の下手さを棚にあげて教官の悪口か


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>4
ええ仕事したやん
良くやった


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
この教官以外にしてくださいみたいな要望出来ないん?


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>6
キャンセル待ちで取ると無理や


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
今はオートマばっかだからだろ


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
車でいくんや


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
歩道と車道をピョンピョンしてるガキの近くを減速しないで通過しようとしたブレーキ踏まれてクッソ怒られた思い出


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>13
今にしてみりゃそらそうよって感じだしな


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>13
怒られてよかったな
今頃ひいてるぞ


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ハンドルから手が滑ったていでしばいたれ


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
高速教習はまぁ楽しいぞ


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ハンコ押してくれない実車何回かあったから
もう追加授業確定やワイ
これならプランで追加授業のサブスク無料選んでるべきやった


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
高速教習やってねえけど勘で行ったらなんか乗れたわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
高速教習の時大雪で死ぬかと思ったわ
いっそ中止にしてくれってなった


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ハンコ押してくれないってイッチガイジすぎやろ
免許とっても車乗るな



26:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ワイもそうやったけど意外とどうにかなるで


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
普通に運転しててハンコ押してくれないって相当やらかさないとそんなことないやろ
何しでかしたんや


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
褒めて伸ばせ


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>29
ほんそれ


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ハンコもらえなかった事はないな


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
隣の教官がうるさいのってある程度ストレス与えても耐えられるかも項目に入ってそうではある


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>32
煽り運転想定かな?


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
教官「水たまりの横に歩行者いるから減速して!」ブレーキ
ワイ「え!遅すぎて止まっちゃうよ!」アクセル
教官「ダメダメ!!」ブレーキ
ワイ「あー!あー!」アクセル

受かりました


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>34
ちいかわかな?



35:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
滑らない話って言って急ブレーキかけろ
ほんで「滑ったか…」って言うんや


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
運転操作の説明で怒鳴るならまだええ説明もなく延々運転させられてハンコ押さんやついるしもはや教習でも何でもない


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
これなら合宿にしとけば良かったよ😢
早くて2週間で終わるし料金安いし


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>37
教習所の口コミくらいググれや
田舎で選択肢ないパターンか?


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
S字も駐車も余裕なワイを怒鳴ってた教官マジで頭おかしい
いまだに無事故無違反やし意味ないよアイツら


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
その代わり詰まってんだから普通にやって出来ねえやつは合宿なんか地獄だろ


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
制限速度1キロでも上回ったらぶん殴ってくる教官居たわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>43
昔の話?


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
SNSで口コミ検索しろって言いまくってたワイ
潰れた教習所は垢消して閉業してるし訴状も届いてない
勝利か?


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ハンコ押さないなんてことあるの?


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
わいも最初ハンコもらえなかった事あったけど怒鳴ってくる教官のせいやと思ってるわ
次の日丁寧に教えてくれる教官きて普通に出来たから
最初のうちは教官ガチャやね


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ガキかわいい


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709254738
未分類
なんJゴッド