11時からビッグモーターの社長会見やぞ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ワイは見ないけど


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
You Tubeでも配信してくれたら助かる


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
どこのマスコミが突っ込んだ質問するんかな
そもそも質問タイム用意されてんのかな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
なんでそんな早朝からやんねん


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
慣れてないか、絶対やらかすで
内弁慶はこういう場に滅法弱い


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
知床や吉兆越えてくるやろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
…スゾ くらいは言ってくれそう


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
枯れ木の件も突っ込んで欲しい


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
早くない?
ワイドショー避け?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>9
むしろお昼からのひるおびやミヤネ屋にバッチリ編集時間まで与えて乗ってしまわないか?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
なんやかんや無難に終わってしまうと予想するで


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
現場が勝手にやったことで通すやろなぁ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
絶対言い逃れして余計燃えるから楽しみ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
面白そやな
この手のはマスコミのいじめみたいになって気分悪いけどビッグモーターは堂々としてるの見れるんちゃうんか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
この度はお騒がせいたしまして誠に申し訳ございませんでしたからの
私どもは現場のそういった行為は認識してませんでしたで
最後は逆ギレパターンと予想


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
社長ってコナンくん?


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
社長一族が満面の笑みでCMの真似して高感度MAXからのごめんなさいで無事鎮火やぞ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
一代でこの大企業を築いた社長とぬるま湯に浸かってるマスコミじゃ相手にならんわ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ここで謝罪しないとエクストリーム謝罪にエントリーできんぞ
エントリーさえすればジャニーズと並んで今年の優勝候補や
多分損ジャとの連合チームやろうけど


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
野々村の笑撃を超えてほしい


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>22
あれ超えるのは流石に無理や
去年の知床くらいは超えて欲しいが


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
不祥事起こした相手のマスゴミめっちゃ偉そうだよな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
佐村河内、号泣野々村、ささやき女将、食中毒ユッケ土下座社長、i was gayガブちゃん
ここら辺に肩を並べる面白記者会見になるのを望む



0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
どうせ社員が勝手にやったことで終わりやろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
どうせ反省してないし碌なこと言わん
火に油注ぐぞ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>28
それがポイント高いのよ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
見てもどうせ胸糞悪くなるだけ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
数店舗だけならともかく今回の件で認識してない系の言い訳は苦しすぎて流石にないやろ…


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
知床の社長の会見って割とガチで遺族キレてもおかしくなかったよな


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>32
アイツ実は遺族に謝らず
「この度はお騒がせしてすみません」ってどこに対しての謝罪かよくわからん会見やったからな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
裁判すっ飛ばして死刑執行されるのが先やろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
山口県だし逆ギレパターンだと思う


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
新たな燃料投下やんけ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
社長「佐藤隆太さんを訴えます」
マスコミ「!?」ぐらいの離れ技を見せて欲しい


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
今回は枯葉剤には触れないけど後日また会見することになりそう


0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
有能記者おらんとつまらんやろ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
やめときゃええのに


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ビッグモーターのサイトから佐藤隆太消えたら一気に胡散臭さ増したな


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ここは上場企業じゃないから社長はエンカウント率の低いレアキャラらしいな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>46
それ上場かどうか関係ある?


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
「私らが悪いんであって社員は悪くありませんから」
これくらいのこと言わんと皆納得せんやろ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>48
それ言った会社は助かりましたか?


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>48
言うほど現場は悪くないか?


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>48
工場長以上の連中全員が責任取らんと納得してもらえないやろなあ
でもそれやると会社回らんね


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>48
じゃあ辞任しますね?



0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>48
社員を雇用してもらうために
一芝居打ったって当時の社長言うてたな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
コナン君はでるんかな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
潔く倒産させるまで許さないよ


0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ワイが求めてるのは
「知らなかった 社員が勝手にやったこと 「私は悪くない 水増し請求もしていない」
「店の前の木は勝手に枯れた」
「佐藤隆太には一方的に契約解除を申し出られた 寝耳に水」
「今後もお客様により良いカーライフを提供したい」
「本日はお時間頂き申し訳ありませんでした」←これでエントリー完了


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>55
マジでこのクソムーブしてくれた方がいいんだよな
ガチで潰れるから


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ひるおびで中継ある?


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
社長と息子辞任位じゃないと許して貰えないよな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
どの道終わりやろもうこんな店行く奴おらんし


0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
上場してないのはよほど自分で作った会社に終着があって、他人を経営陣に迎えるどころか経営の内部を絶対に他人には知られたくなく
永久に王様として一族で会社を支配したいと言う事だから、そう簡単には辞任しないだろうな
副社長(息子)を解任して内部から昇格させるか、社長が辞任して副社長を昇格させるかが精一杯だろう


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>61
なお息子の方が更にやばい模様


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
頼むから余計なことしか言わないでくれ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
会見なんかせず逃げた方が良くね?
どうせすぐみんな忘れるし


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
逆ギレ会見見たいねぇ


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
従業員が会見中に暴露ツイートして
有能記者がそれを代読とかどうよ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
>>68
NGT48か



0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
ジャニーズ「やれ」
ビッグモー「はい」


0073:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
社員は悪くありませんから!(TдT)

これで乗り切れるやろ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
淡々と説明して組織的意図はないっていうんやろなぁもうここから巻き返し無理やし


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
経営陣一新!って身内のべつの人間にすげ代わるだけになりそう 非上場やから株式は親族内のみなんやろ?


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
「誹謗中傷には毅然と対応します」


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
弁護士の演技指導がどのくらい行き届いてるかの勝負


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
正直謝罪より逆ギレの方が見たい奴のが多いやろ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
メディアは損保ジャパンとの蜜月関係に切り込めよ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/25(火)
テレビでやるん?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690240805
未分類
なんJゴッド