1000円カットってどうなんや!?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
馴染みの店が電話しても二日も電話繋がらんから髪切ってもらいたいのに緊急や


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
1000円カットはツーブロックの伸びたところを切ってもらう所だぞ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
1000円カットでもいいが個人経営のとこいっとけ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
悪くはないが個人経営の店はやめとけ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
正確には1350円カットやぞ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
おい


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
近所のばあちゃんの床屋角刈りしかしてくんない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
もう1000円カットないぞ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
センスが終わってる奴と技術が無い雑魚しか居ないぞ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
両津勘吉の頭の前のところの尖ってる?みたいなのがないみたいな髪型だからそういう風に切ってくれれば正直どこでもえあわや


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
>>10
どんな髪型やそれ?
特殊すぎて1000円カットじゃ無理だろ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
人によるんだろうけど近所のスーパー2店舗内にある店はどっちもみんな標準以上に上手いわ
原則10分と言いながらどっちも30分以上かけて切ってくれる


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
引きこもりやニートみたいに見た目気にしないやつ以外は普通に美容院いっとけ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
ワイが通っとる1100円カットは1000円追金すればスキンフェードにしてくれるわ
実質2100円カットや


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
髪型変でも我慢できるなら行け


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
ニートだけど重宝してる



0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
QB行ったら1350円だった😭


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
千円カットくんは死んだ…
値上げのせいで1350円カットに生まれ変わったんや


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
値上げせずそのままやってる理容室美容室あんのにコストクッソ安そうな1000円店が真っ先に値上げしてんのどゆこと


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
>>18
切り詰めて1000円と特に切り詰めないで周囲の知人価格でやってる店を並列に語るのはちょっと…


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
ボウズ頭の少し長いやつみたいな感じや
短めでとしか言わんけどいつも上手くやってもらってる


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
>>22
ダサいなそれ…


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
>>22
要はスポーツ刈りやろ 両津は角刈り


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
QBは値上げペースが早いな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
遺伝で髪質クソやししゃーない
誰にも会わなくて済むんなら刑務所にいる囚人みたいに丸刈りにしたいけど周りが許してくれんからダメやったわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
てか電話しても出ないし1000円カットは話聞く限りダメそうやし日曜日までに切りたいの誰か5000円位出すからワイのカットして😭


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
髪が寝ないでツンツン立つタイプは1000円カットだとあかんわ
くっそださくなって再来店してスポーツ刈りでオナジャスってなる


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
どうしようもないことに巻き込まれた感じだわ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
この前1000円カット行ったらパツパツのオカッパにされて待合室の奴ら全員青い顔してて草やったわ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
角刈りも丸刈りも変わらんやろ
丸刈り家で出来るようになったら楽やからバリカン買え


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
もしこのまま1000円言ったらあの家燃やした無職みたいな髪型になりそうや
やっぱそれなりの所がええよな・・・😔


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
場所による


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/23(水)
髪切るのに4000円と1000円の差よ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692778268
未分類
なんJゴッド