100万円の時計を買おうか迷ってるんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
時計のことは全然好きじゃないんやけど、舐められへん為には買っといた方がええよな?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
値崩れしてるんちゃうの?


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
早く100万円の時計つけてイキりまくりてぇ〜


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
工場で作ってるもんに100万も出すのか


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
時計重いのに


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
100万の時計つけてる時に周りの連中がみんな安物の時計つけてるのみたら圧倒的快感やろなあ


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
分からんなあその感覚


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
ワイは腕に何かつけるの嫌なので時計つけてないで


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
100万円の時計つけて食べる吉野家たまらんやろなあ


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
数年後に売る時に多少値崩れしてても数年間周りの連中に「うわ、ざっこw」って思えるなら安いもんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
アップルウォッチでも付けてオルカンを買え



17:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
今はまだお前らと対等やけど100万の時計買ったら「このスレにいる奴全員ざっこw」って思えるわけやな


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
土地持ちワイ「これ見て(坪単価452万×200坪)」
ワイの勝ちやね🥴


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>18
土地とか持ち歩いて見せびらかしたり出来ひんやん
時計こそ常にマウントとるための最強の武器やぞ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
いうてもロレックスで100万以下のは相当限られるで、オイスターパーペチュアルぐらいや



21:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>20
マ?エントリーモデルでも100万以下ないんか?


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
マウントとるだけならオメガで十分やろ



23:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>22
どれだけ圧倒的な差かが重要やろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
ロレックスのデイトナ

これ以外は認めない


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
別に100万くらいならざらにおるからなぁ…


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
今の時代人の腕なんて見ないよ


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
車もだけどわかるやつがわかればいいって感じだな


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
アンチマウントな時計ヲタクやが
イッチほど臆面もなくマウント目的と言う奴は逆に清々しい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721152819
未分類