10年目ニートワイ、死にたいw

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働けない


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
もういやや


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
しにた


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
もう無理やで


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
そこまで無能なら生活保護受けろや


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
お前はもう死んでいる


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
生きてるだけで「勝者」なんやで


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
広瀬すず「どうしてウンコ製造機になろうと思ったんだろう」


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
とりあえず規則正しい生活してみな


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
10年もニートできる環境ならもうそのままで良いのでは
無理して働く必要はない


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
「働けない」じゃなく「働きたくない」はホンモノやな


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
だから働けないんだって
仕方ねーだろうが


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働けない理由も説明できない…あっ(察し


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
察しろよそれぐらいお前らは経験者だろ???
マジでガイジしかおらんのやなこの板滅びろや


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
今のを配信すれば良い
見世物として金稼げるだろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
何の経験者だ(呆れ)


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
しねごみ無職ども
俺は理由付きだから仕方ないし許されるけどお前らはただ怠惰なだけのゴミカスだからな?そこんところ理解しとけよ


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
お前らはまじでただの役立たずだったな


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
自分が無職だからみんな無職なんだああああああ!
そんなわけねえだろw


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働いた経験はある?


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
10年のブランクはもはや、向こうがそこで履歴書を読むのをやめる奴


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ワイは働きたいけど面接無理や


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
10年目の時点で社会的には死んでるやん
パン工場で働くガイジ以下やで


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
嘘松しかいねーのならやっぱ


66:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
キモすぎだわ、君ら


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
何が嘘なんや
働いてるっていうのがか?



73:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ゴミカスDTコミュ障ネットいきりもやしにきもいといわれると逆に笑えてくるのなぁぜなぁぜ?


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
お前らは全員無職に決まってんだろゴミども
そもそも平日の昼間のこの時間帯は普通なら働いてる時間なんだが


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>75
平日・・・?
まじで言ってる?wwwwww
8月14日 世間一般では休みなんやでw


80:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>75
365連休の奴にはわからんかもしれんが今は夏季休暇やぞ🤣


84:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>75
盆休み期間やで


81:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
年取った時に全く年金も無く生きて行くのはきついよ
今更もう遅いか


87:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
勝ち組定期


90:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>87
ぶっちゃけええ歳こいて無職とか圧倒的負けやで


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ニート拗らせて日本扱えなくなってきてるの草


99:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
イッチ壊れちゃった


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
今のニートは時間潰せそうだけど一昔前のニートは何してたんやろ


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
そもそも生活保護やと老人ホームは特養になる可能性が高いから一度見に行ってくるとええよ
終わってるからマジで


115:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
連休でやること無いっていうのも微妙な話しな気はするが


117:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
資格取ったらええで


125:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働くのが幸せとはまるで思わんな、生活保護はNGやけど
最低限の自活というか、普通に生きていきたいわ


148:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
こんなイケメンがなぜニートに…


151:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
イッチは何で働けないんや?


181:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ワイは15年目やぞ
もうニートの定義に当てはまらんが


200:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働くって考えがマジでキショいわ
世の中って基本的にタダやで?


204:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
無職あるある
働いてるやつはみんなブラック企業だと思ってる


209:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
働くのってそんなにつらいか?
ワイは中~高~大~社という感じで「お金のもらえる学校」的な感じでやってるけど


213:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>209
考え方を上手に切り替えられない人間は一定数いるやろね
正義感が強かったり思い込みの激しい人間とかがそうやろ


235:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
ワイは逮捕されてから6年スロプーしとるわ
子供もおるのに我ながらよく生きてるなと思いながら生きとる


244:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
>>235
生命力たけえな…🙄


241:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
まずお前の設定する時給1000円16万フルタイムが現実には存在しないという現実から目をむけようか


247:なんJゴッドがお送りします2024/08/14(水)
そろそろ終わらせろやこのスレ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723594677
未分類