10年後ドジャース「ごめ~ん!大谷にお金払えな~い!」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
こうなる可能性ないの?

リボ払いに…似てない?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ワイが連帯保証人になってるから


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
バルセロナってメッシにそんな感じなってなかったっけ


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
他の選手獲得に金回せるようにって意向らしいけど10年後のこと考えたらそんなジャブジャブ使ってられんやろと思う


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>4
うんうん

あとこれが許されるならヤンキースとか
銀河系軍団作って贅沢税の支払い
何十年後とかやりそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
そうならんように浮いた金で選手確保して大谷が活躍する算段やろ
どっちかというと投資っぽい


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>6
これ


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
スーパーインフレになってるかもしれん


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
イッチやないんやで
そこまでアホちゃうわ


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
スポンサー収入だけで年間60~70億あるらしいし大谷は「別にいいっすよ」って感じやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>10
ニューバランス「ごめ~ん!(ry



32:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>10
でもそこ妥協したらあかんよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
もう一生分の金は稼いだから後欲しいのは勝利だけなんやろな


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
要は金利ゼロのローンやからな
低金利ローンは組めるだけ組んだ方がいいのは自明やろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
セイコー「ごめ~ん!」


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
この胡散臭いサイトによると
スポンサー13あるって… 日本人最多か?

https://marysblood.jp/ootani-sponsor/#google_vignette


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
いうて10年後も死ぬまで分割払いちゃうの?


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
さすがに今年のMVPで殿堂入り確実になった?


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
アメリカでは「大谷ふざけんな!」と怒ってる人多いらしいが
現行ルール上は問題ないらしいからなあ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>24
だから契約でも「大谷ルール」が出来そうだよね


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>24
これやんないと守銭奴扱いされるようになるとかそういうんか?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
スポンサー「野球だけやって結果出してくれる選手おらんかなあ」


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>27
?「ピアノと書道も出来ます!」


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>27
「なおかつルックス良くて、男女に人気あるやつ……おらんやろなあそんなん」


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
100年払いにして大谷基金に払えばええやん


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
オオタニ「取り立てます」


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>33
大谷「オラァァ!!!金払わんかい!!いつまで待たせるんやこっちはもう待てねーぞオイィィィィィ!!!」


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
金はいらねぇからつえぇ選手と野球かしてぇ!っていうカカロット精神やぞ


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
セレブのポリコレごっこに勤しんでないのも好評化やな



37:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
年俸後払いじゃなくて退職金って言えばいいのに


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
イッヌの飼育が出来るぐらいの金が入れば満足しそう


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
現役時代に年俸貰いすぎて破産するやつ多くて問題になってるから大谷ルールもしかしたら業界のスタンダードになるかもね


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
最後は日本国民が払うからへーきへーき


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
世界一の契約という肩書きが欲しかっただけっぽいから構わなそうやね


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
大谷「払えないならわいが球団社長兼任GMになればええで」
解決や


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
大谷が金入らねえよって言って低い年俸で契約しようとしても選手会に止められるってほんまなん?


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
50年払い分割や


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
安売りできちゃうと他の選手の報酬も疑問視されちゃうしねぇ


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ルールにも穴はある


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
メジャー詳しくないんやが野茂とかの時代からドジャースって強かったん?


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>50
川上の時代から強かったで


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
大谷が訴えてドジャースvs29球団になる


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
租税回避チックになるからじゃねぇのか?


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
贅沢税回避のための分割払いは卑怯や言われてもしゃーない


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
金使える球団と金いらない選手契約上金かかる選手がこんなことすると雑魚チームは太刀打ちできんからな


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
贅沢税の回避が出来たのはドジャースだろ


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
贅沢税っつってるだけで税金でもねぇし


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
大谷「あっ怪我したァ!実質引退ィ」←こうなる可能性もあるんよな


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
高い年俸払えば払うほど課税がふえるから


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
馬鹿みてぇな契約金払うとリーグにいくらか納めなあかんっていうルールがメジャーにはあるんやとよ


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
大谷サイドとしてはワールドチャンピオンのために補強してもらわなきゃアカンからこそや
大谷本人はお金に固執ないしみたいな


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ドジャースもドジャースやけどベテランを獲得しまくってローテーションに30代以上しかいないカージナルスの方がやばいやろ
ニューヨークヤンキースの二の舞にはならんといてくれよ


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
まぁ利息つくから大谷も金はより多く入るんやけどな


88:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>85
無利子やで


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
1000億で贅沢ってなにがあるんやろな
野球好き大谷ならそれこそMLBチーム持つとかありえそうかね
金額的に買えるかは知らんけど


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>91
日本の国民全員にうまい棒配れるって聞いたで



93:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
野球ロボット


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
どじゃーず「払えなーい なんでもします」
大谷「ほなワイもオーナーにしろ」
共同オーナー


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
アメリカは物価上がってるし額面なら払えるんちゃう


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702439684
未分類
なんJゴッド