10年前までは全身ユニクロが馬鹿にされていたという事実

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
時代変わりすぎやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
まあユニクロも変わったし


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
20年前のフリースブーム


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今でも全身ユニクロはアカンやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>4
既婚者なら普通だぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今はユニクロ高いってなってるし終わりや


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロ高いし


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
安倍さんのおかげでユニクロがSHEINになったよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>9
なんでも人のせいにして生きてねえか?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今も昔もおっちゃんは全身ユニクロやろ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今なら全身GUとかか?


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
お前が馬鹿にされてただけやで


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>13
キッズは知らんなら黙っとけ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
10年前って+J出てなかったっけ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>14
最初にコラボしたのが+Jだった気がする
次がアンダーカバー


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロも値上がりして最早ファストファッションのジャンルちゃうやん


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
街のカジュアルショップが消えたからな


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
GUが出来たせいでユニクロの価格上がったし


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
家族づれユニクロ着てる人多いよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロを見下す奴はユニクロの値段知らんもん


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いまでも全身はアカンやろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロ性能いいっていうけど流石にモンベルとかにはかなわんからアウトドアならちゃんとしたもの買ったほうがええで


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今のユニクロのダウンは雪山で遭難したら確実に死ぬな


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>25
んなとこ行くのにユニクロダウンをメイン装備で絶対行かんしまあ



26:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
もうブランドを身に纏ってるやつのほうがダサいっていう風潮だよな
バブル時代を忘れられない哀れなおっさんしかおらん


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
10年前はもう馬鹿にされてない時代だったと思う
00年代までだなユニクラーとか言われてバカにされてたの


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
貧乏人界隈ではユニクロ転売みたいなアホなことが起こってるから結局ブランドに縛られてるんよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
そもそもユニクロかどうかひと目見てわからん


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>32
アウターはわかるやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロでええか…あかんユニクロすぐ飽きるわ…を繰り返す


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
最近はマルジェラですらダサい感じになっとるな


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今はユニクロ高いからな
ワイ全身ワークマンや


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今はオーバーサイズ着れるからええよなぁ
パツパツ時代やったから羨ましいわ


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
しまむらええぞ


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
服はユニクロでバッグや財布小物は地元ブランドや
ロゴ前面に出したブランドがカッコいいとは思えへんねんな


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>47
じゃあオーラリーとか買えばええやん
金がないって言えや


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今でもバカにされたのに無理矢理肯定してるだけやん


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
頑なにダサいロゴをプリントしてんのなんか意味あんのかな


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
安物でいいのがバレた


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニバレって言葉あったよな


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
昔はWE GOもバカにされてたぞ
今じゃテレビ局用のファッション対決専門店になってる


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>53
でもWE GOって変わった事何もしてないよな


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ノースフェイスよりユニクロのダウンのほうが暖かいのに値段は5分の1とかでしょ


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
俺ユニクロを作業着として着てるわ あれを私服で着るとか恥ずかしくて無理だわw


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いつの間にか「LIZ LISA」が若者にバカにされ始めたのと真逆だよな
「LIZ LISA」も下位互換出せばよかったんやな


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
貧しくなったからしゃーない
もはやユニクロですら高いとか言ってる奴がゴロゴロおるでな


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
小中学と全く同じ格好して街中歩けないわ



67:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今でも中年や高齢者ぐらいの年代に馬鹿にされてるけどハイブランドになってしまったな


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
男物の服って昔はおしゃれなのは高かったけど今はそれなりの値段でそれなりのものが帰るようになったよな


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロは大人着るの恥ずかしいやろ
街中で小中学生と被るんやぞ


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>69
ジジイとも被るのでセーフ


95:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>69
マンションのお隣さんファミリーで揃ってモンクレール着とるわ
ガキが舐めやがって


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
スウェットかフリースとかどれも1000円も値上げしていて驚いたわ


72:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いうてもファッションで1番嫌なのは被ることやろ


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロのMA1完成度高すぎやろ
guのは裏地がオレンジな事以外は安っぽいのに


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>74
5年かもうちょっと前のUのMA1は自立するぞ…


80:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
言うてユニクロも地味にレベル上がってるよな


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
全身ワークマンが現れたからな


84:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
被りが嫌ならもうヌプシとか誰も着れんやろ
もはや同じの着たくて買ってるレベル


86:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今や高級品や


87:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
全身アマゾン謎メーカー製のワイは許されるんか?
ユニクロより安いで


88:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今のピッタリパンツで下着のライン浮きまくりも悪くないけど、女の8割が腰からパンツ見せてブラジャー透けまくりの狂った時代に戻してほしいわ


91:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ノースのマウンテンダウン買うか迷ってる


92:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>91
持っとるけど今年一度も出番ないわ


94:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今容姿に金かけるなら服じゃなくて身体の時代や


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今でも意識高い系を中心にバカにされてるけどな
靴も2~3万程度のkeenなんか履いた日には親の仇くらいフルボッコ


103:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロのジャパンデニムとかクラシックチノとかあったよな


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロはヴィンテージチノを復活してほしい


106:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
国民負担率の増加からしても自明やけどな


109:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロがダメなんじゃなくて全身ユニクロというのがアカンそれは今でも変わらんわ



110:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
センスのいい奴は選び方がセンスいいからな


111:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロの服に愛着が湧かん
そやから部屋着用に買ってる


113:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
20年前 低価格低品質
10年前 低価格中品質
現在 中価格高品質


114:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
実際ブランドはシルエットとかディテールが綺麗だけどな
似たようなのはどこも作ってるけど


116:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
Uぐらいしか買わんけどユニクロは無印意識しすぎやろ


117:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
マジでユニクロで十分やな
服じゃなくて時計とか靴で個性出す時代になってる


118:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
逆にまんさんの立場になって全身ユニクロ男が来たらどう思うか考えてみようか
あ、イケ男は全身ユニクロの手抜きコーデなんてせんからな?


123:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>118
来たらって何?
モテとか関係なくて既に彼女とか嫁がいる前提の話をみんなしてると思うよ


124:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>118
ババア文体で草


119:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ハイブリッドダウンパーカーとかいう神
あれ着るとモコモコパンパンシルエットのダウン着れなくなる


120:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
Uが出て割と潮目が変わった気がする
あとコラボ


121:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ウルトラヒートテック
タートルネック
セーター
これで良くない?全部ユニクロ


122:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ヒートテックがもうちょい進化したらええのになとは思う


125:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>あ、イケ男は全身ユニクロの手抜きコーデなんてせんからな?
きもすぎて草w


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
文章がダサいってもうアカンわ


127:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
GUっていいよな
全身GUはかなりいけるぞ


129:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロも高い定期


132:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
最近は無印のほうがシルエット綺麗やと思うわ


133:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
おしゃれな奴って服屋で買物すきやもんな
ネットでキョロキョロしてる奴は明らかに服苦手なんやから黙ってればええ


134:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
結局ユニクロが強すぎて、ユニクロでよくね?ってなる
大量生産のコスパには勝てん


135:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
服選びなんて結局試着しまくるだけの簡単なもんよ


137:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
エアリズムよすぎてビビるわマジで全身に巻き付けたい


138:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
昔のユニクロはやたらサイズがデカかった気がする
ワイが太っただけの可能性もあるが


140:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>138
今も表記より若干でかいんよなGUはそうでもない


139:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
クロコダイルのコツンコツン靴が流行るよ


141:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ユニクロはおパンツや靴下、肌着類が頑丈で助かる

無印はすぐダメになる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704841523
未分類
なんJゴッド