10代ワイ「俺太らない体質だからw(178cm58kg)」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
30代ワイ「こんなんなっちゃった…(178cm75kg)」


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
ちょうどいい


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
酒が悪い
菓子パンが悪い
スナック菓子が悪い
白米(大盛り)が悪い


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
菓子パンはマジでヤバいね
クセになるしあっという間に太る


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
やっぱ酒やね


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
体質の変化もあるけど
太りだしたときに食べる量を調整できない性格も悪いよ


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
まだ太れるぞ


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
ワイ40 170,73
怖いか?


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
俺も太らない体質なんだが
筋トレ始めてから無理矢理食ってるわ

油断するとすぐに体重が減る


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
まあでもその身長ならあとちょっとだけ絞れば普通やろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
BMI的には普通だから贅肉だらけでもちょっと運動すれば何とかなるだろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
20代183cm56kg
30歳ワイ68kg
ガリガリでも太るんやね…


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
太っては無いけど腹だけ出てそう


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
リーマンてガリガリのやつ多くね?なんやのんそのジャコメッティみたいな足はよぉ


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
>>22
スーツ脱いだらダルダルやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
脳で消費してるから全然太らんわ


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
3年前ワイ「食っても太らないんよねw(181cm52kg)」
今ワイ「食っても太らないからチョコザップで鍛えたわw(181cm70kg)」


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
くそデブで草



30:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
182cm112kgワイ「ヒョロガリ」


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
178の75て全然太ってないやん


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
170cm110kgワイ「俺また何かやっちゃいました?😅」


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
太らない体質とか言ってるやつろくに食ってないんよね
ワイと同じ量食わせようと思ったら途中で吐いてて草


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
若い頃にアホみたいな食生活してると金バエみたいになるんだよな


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
学生時代に細っこい友達の家に泊まりに行って数日一緒に生活したら4キロ痩せたことあったな


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
全く同じ身長体重で10代から34までずっと体型変わらんわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
代謝が違うからなぁ


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
まだギリギリ踏みとどまってる体型やな
80キロ超えると一気に逝きそう


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
30越えたら身長も縮んでるだろ嘘つき


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
酒飲み始めた途端に腹出てくるよな


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
食う量減って10代の頃と体重あんまり変わってないわ


50:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
太れないから羨ましいわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
若い頃痩せてた奴っておっさんになると腹だけ出るよな
腹だけ出たおっさんはマジで惨め


54:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
ビール飲むと腹出てくる


55:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
昔より食べないのに太るとかおかしな話やで…


56:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
飲むのやめたら腹は凹んだ


61:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
年取ってから増える体重はほぼ脂肪だから危険なんよな
健康診断で必ずここ一年で体重何キロ増えましたかの項目があるのはそれ


66:なんJゴッドがお送りします2024/10/25(金)
マッマが健康管理してくれたことに感謝しろよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729814541
未分類