10万円失うけど好きな漫画1作品だけ完結まで読めるボタン押す?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
内容を誰かに伝えようとしたら即死するが


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
ネカフェ行けばええやん


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>3
アホなの?


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
イッチが文章力ないことだけは分かる


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>4
読解力がないのはわかった


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
HUNTER×HUNTER指定したら存在しない未来を呼ぼうとしてバグる



13:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>8
作者が途中で死んだりしたらそこまでだから察してくれ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
アクタージュにはその価値があるかもしれん



15:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>11
また描くやろか


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
タフ読んだらウクライナ戦争の結末わかるかもしれんやん


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
長期連載している作品の全てが投げっぱなしで終わっている事をイッチはまだ知らない


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>18
作者が死ぬまでにはさすがに終わらせるやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
単行本全巻揃えるのに10万もかかるかどうかだな
そんな漫画はまず無いけど、数十年続く漫画ならまあアリか


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
テコンダー朴の行く末見れるんか…


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
絶対押さない、
第一知れたとしてもそれ本当なのか?って自問自答繰り返すことになりそう


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>24
たし🦀


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
メリット無くて草


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>27
先が読みたくて読みたくて仕方ない漫画とかないんか?



30:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
ベルセルクかバガボンド読みたいな



32:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>30
そういうのは結局読めないって前提やろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
ええ感じに頭悪いな
仕事しようぜイッチ


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>35
そんなこと言うためだけに来たお前の方が頭悪いやろ


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
ベルセルクは作者死んでるやん

もしかしたら関係者が続きを描く可能性はあるけど現時点で描いてないってことは


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>36
作者死んだけど続き描いてるぞ
死ぬ前と同じように更新が遅いのが懸念点


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
連載してるけど進みが遅い→作者死亡
連載してるけどつまらなくなってる→冒険はこれからだエンド
休載してる→永遠に完結しない

無理やで


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
このボタンを押していざ読もうしたら途中で止まってた時の絶望感よ


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
ワンピースがなんなのかだけ知りたいわ

まさか友情とか絆やないやろ


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>49
それこそもうすぐやん10万円出すほどではない


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>49
尾田「友情や絆もダメか…」


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
確実に意志受け継がれてるやん


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
未だに続いてるおおきく振りかぶってが最終的にどこに着地するのか非常に気になる


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
終わりをも作者の意思や生死を問わずエンドレスで増刊してくれるくらいやないと十万は安いが何しろ十万なだけじゃない即死という条件が高すぎる


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
誰も言わんけどその作品を他人と一緒に見ても即死な


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
押すわ、新一と蘭姉ちゃんの恋の行方が見たい


67:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
>>66
休載してたのは終わったんか?


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/28(水)
10万失うのよりうっかりで話して即死が怖いわ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709064360
未分類
なんJゴッド