1月1日に地震きたのってすごくね

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
あんな偶然あるんやな


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
専門家が計算したらなんと1/365の確率だったらしいわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>2
今年がうるう年ということを知らないニート専門家草


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
366分の1引いただけや


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
地震もそうやが飛行機炎上までしたのもビビった


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>4
しかも被災地に物資届ける機体だったの笑った


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ほとんどのお前らはもう忘れてる


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
子供を連れて帰省中に巻き込まれた人もおるんやろな


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
忘れてたわわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
スマパチよ


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
元日だったから子供や親戚が居て助かった老人もたくさんおるやろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>13
ワイのSNSの石川県出身者、全員帰郷中やったわ


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>13
そのせいで死んだ人たちもおるやろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
人的なもの感じるよね


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
毎日毎日予言してるような連中も元旦はお休みしていて予言しなかったことめっちゃ後悔してて草だったわw


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
やはり1のゾロ目がアツいんだよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
これで2/29に来たら毎年あれから一年って何日に言う事になるんや
毎年進んでいくんか


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
オスイチとかたまにするしな


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
高級なおせち用意して震災とほんま笑うか


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
初詣行って今年もいい年になりますようにって祈った直後に大地震


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>25
つまりこれから日本は死んだほうがマシなくらい最悪になるってことか


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>25
初詣の神社の灯篭落ちてきて死んだやつもおるしな


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ちょうど家でダラダラしとる時間だったもんな


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
今年に来る大地震が一回とは限らんのやから1/365って確定してないのでは?


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ただの偶然なものに何故か作為を感じとる人が多いからビジネスが生まれるんや


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
0.25を切り捨てるのはガイジやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
こないこともあるんやし1/365ではないでしょ


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>35
みんなネタで言ってるけどこいつだけ頭悪そう
1/365ってのは365回に1回必ず来るって意味ではないぞ中卒



36:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
少なくともワイが石川県民なら二度と初詣には行かない


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>36
50年後くらいに
「石川県は初詣に行かない風習があるんですよ〜」みたいな説明を情報番組でしてそう


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ほな365年に1回は来てるのか


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
慰霊祭とか訓練があるから、これから公務員は元旦が休めなくなるな


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
来年の正月どんな感じでいくか気になる


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
恐ろしい偶然です


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
被災地のこと考えたら全国的に明けましておめでとう禁止にしたほうがええよな


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
次の日飛行機爆破もすごい


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
もう、これから毎年元日にテレビは震災特番やで


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
あと1日早かったら紅白中止になってたんかな


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
元日廃止でよくね


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
サッカーみてた


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
この地震無かったら今も海上保安庁の人は幸せに生きてたんだよな


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
言うて小さいのも含めれば毎年起きとるやろ


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
天罰だよ糞日本人


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
地震津波の2連で済んだのは救い


63:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
前回が365年前なだけやろ


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
元日にやれぃ!


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
しかもコロナ5類になって初の正月やから普段より帰省が多かったんちゃうか
あと二日遅く起きてたら被害者はかなり減ってたやろな


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
来るか来ないかの二分の一やろ


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
閏年記念に29日に来ないかな


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
元旦に帰省中に崩れやすい建物が多い田舎に地震…?妙だな


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>70
文章作るのが下手すぎて「に」が多い


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ものの見事に家崩れたからな
北海道胆振東部地震が土砂崩れ以外なんともなかったのを見ると戦犯瓦じゃね


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>71
地盤がグニャグニャやからね
マンション根元から折れてたし


73:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
元日だったから若い命が失われた比重は増えた
正直普段の日であってほしかった


76:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
過去の記録見ても1月1日に地震が来たのって1月1日しかないらしい


80:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
3日は火事があったしな


82:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
阪神や福島みたいに1/1に特番組まれるの楽しいね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708636962
未分類
なんJゴッド