1月に納車なんだけど無保険で事故って150万払うことになって車への興味が失せてきた

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
財布より心がしんどい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
無保険なんかで車乗ったお前が悪い


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>2
その時はバイクだったけどね


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
どんな事故?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>3
進路変更


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
分割にして1-2回払うだろ?
その後は踏み倒すつもりはない、払いたいけど金がない、払う気はあるで押し通せ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>6
めんどいから争うか払うかの2択だよ
弁護士に話したら60万くらい減額されそうではある


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
きてぃちゃんのさんりんしゃあげりゅ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
まあお前が無事で良かったよ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
車は今度の1月に納車で事故はバイクでってこと?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>11
そう
日本語そんな下手かな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
今度は保健入ればいいじゃん


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>13
どうだろ
自分の車両保険のみとかのプランあればいいのにね



0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんで人に伝わらないんだろうな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんのために保険入るか知らないのか


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
最終的に伝わったならいいじゃん
ヘラってんじゃねえ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
普通は対人対物を大きめにかけるんだけどな
なんか根本的にズレてんな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
おままごとようのおかいものかーとあげりゅ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
とみかあげりゅ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
この前調べたら任意非加入って1割ぐらいいるらしいね怖過ぎ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>23
3割だよ
バイクは5割


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
心の余裕の為の保険じゃないのか?
豆腐メンタルなら入っとけ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>24
金がとかより
自分の運転の自信を無くして凹んでる


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
俺事故ったとき保険ちゃんと入ってたし19で俺の勝ちだったけどかなり精神的ダメージ入ったからな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>27
どういうダメージ入ったの?


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんつーか、単純に頭悪いよな、いろんな意味で
自損事故で自滅して社会と関わらない人生を歩んでほしい


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>35
イライラしてる?もしかして


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698940228
未分類
なんJゴッド