(+1)女さん気づく「iPhoneじゃない人ってだいたい変な人じゃね?」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)

https://twitter.com/uknowalice/status/1794322962025525405

気づくのがだいぶ遅い


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
中高生なら分かる親にこれしか買ってもらえないとかで
大人でAn泥id使ってたら子供時代から抜け出せないマザコンとかやで


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ぬかw


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
AQUOS民ワイ、アイフォンなんかブランド信仰だと一喝する



11:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>5
しー🤫


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
平日昼間におんJしてる奴らが必死で叩いたるあたりがまさに答え合わせやん
>>5
>>6
>>8
>>10
>>12
>>13
>>18
>>29


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これ言って何がしたいって、ただバズりたいだけなのよね
普通に考えたら言わなくていい


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
まあ普通はiPhone買うわな
なんか癖のある逆張り野郎じゃなければ


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ワイもiPhoneやけどこういうのがiPhoneユーザーの品位下げるのやめて欲しいわまじ


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
泥様最高じゃないか!


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
共感も反論もしてるの全員ブスで納得


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
他人が作ったシステムの奴隷である自覚なしか


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
iPhoneユーザーの賢さの中央値他の機種ユーザーより低い説
あるやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
結局スマホもファッションのひとつみたいなものだから
何でもいいなら流行や他人に合わせるのが「普通の人」なんだよなあ


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
Android民は攻撃的だという仮説


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
マイナーで価値観が合わないだけで悪く言うのは野暮やろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>16
差別は人間の本能だってはっきりわかんだね


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
関係ないやろ・・・


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
iPhoneユーザって周りがiPhone使っていることを誇りにしているよな
日本人かな?


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>19
いや別に
安かっただけ
というかワイら貧乏人はだいたい1円アイフォンやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
こういうムラ社会の慣習が染み付いてる人怖い


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
まあ概ね合ってるんやないか?
ワイ泥民やがこいつとは気が合いそうにないし


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
泥でもGALAXYやpixelなら対等や
その他は正直見下してるというか絶対癖強いわ
スマホはその人を測る指標としてはなかなか優秀やと思う


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
オッパとかシャオミ使ってるのは絶対陰気やし
Xperiaはチー牛やし

当たってるやろ?


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
合コンで連絡先聞かれてAndroid取り出すの恥ずかしすぎるやろwww


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>27
アンドロイド持ちはそもそも合コンなんて行く機会ないやろ



28:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
AQUOS使いはまあ情弱なんやろなってイメージ


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
androidは変な人だけど
アイフォンはバカが多いね


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ブランドに振り回されず好きなスマホを使う
これも技術のうち


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>30
何が好きなん?


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ワイさん気づく「「iPhoneじゃない人ってだいたい変な人じゃね?」とか言う女って変な女じゃね?」


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
iPhoneでもX以前のやつ使ってるやつはやばい


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>35
SEはどうなんや?
ワイがもってるのがそれ


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
変な人と思われるandroidをあえて使う理由ってなんなんやろ
スマホって結構人に見られるものなのに装飾品の一部という感覚がないんかな


39:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>36
一般人はまずスマホが装飾品となる基準は機能や機種やなくてデコやケースやガラス面のことやろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
SE以外馬鹿


43:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>42
それは違うな
ソースはワイ


46:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
マジでわからんのやけど何でiPhoneじゃなかったらダメなん?
Androidはやすもんだから?


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>46
なんもダメじゃない


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>46
スマホなんて正直なんでもいいのにあえて主流と違ったものを選ぶ=変わった人だから

変な服着てるやつはやっぱり中身も変やろ?


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>46
iPhoneが安いんやない
たまには他のやつとおもうが結局なれた1円アイフォンに落ちつく
ワイみたいな貧乏人ってだいたいこういうパターンやろ


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
最新iphone使ってないやつって貧乏なんかな
マージで見下してる


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
あいんぽは高いつったって型落ちの安物でも十二分に使えるしな


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
これはガチやな


53:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
型落ちの安物で十分って意見よく聞くけど
過去の物で事足りるってことは大きな成長してないってことなんだけど何がええの??


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>53
スマホごときでそんなでかい話になりわけないやん
もっと大事なことを意識しろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>53
成長してないのは他社も変わらんから


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
変子ってなんや?
最近の言葉?


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
>>55
ワイもわからん


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
ワイiPhoneやけど彼女あるん…


62:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
泥さんイライラで草ぁ!!!
毎回伸びて草草の草
そんな気になるなら買い換えろよな貧乏人


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/27(月)
関係ないけどイッチ、ツイペタする時xからtwitterに直さなくても大丈夫になってるで


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716776921
未分類
なんJゴッド