1回見たら満足するアニメと何回も見たいアニメってあるよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
ワイ的にフリーレンが前者、薬屋が後者や


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
そのふたつならワイは逆


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
知らんけどキルラキルとか超電磁砲は何回も見たくなる



4:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>3
レールガンはめっちゃ分かる


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
分かるけど上げて作品は何度もループして見てる


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
内容面白くてもOP/EDが気持ち悪くてカットして見てるの多い


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>8
そこは飛ばしてでも見るんや


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
このすば3期始まったから1期2期映画見返してる


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
全52話とかのは一度でお腹いっぱいになる


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>11
わかる
文ストみたいなやつ


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
登場人物多いやつは繰り返さんと覚えられん


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
しゅたげ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
君は放課後インソムニアは何回も見てずっとニヤニヤしてたわ

やっぱ恋愛ものええわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>16
あれすこ


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
ひだまり、絶望先生、イカ娘、苺ましまろは何回も見てる

賢者の孫とかは一回で十分


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
ジャンプ掲載作は1回見たらもういいのが多いかな
日常系は何周もできる



20:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>18
わかる
ワイ的にのんのんびよりみたいなのぺーっとした作品は気楽に見れていい



21:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
攻殻機動隊やなぁ



23:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>21
好きなんやけど事件がよくわからんのよな
笑い男とか



22:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
何度も見てる様で後半は寝て覚えてない


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
あたしんちはAbemaで7周した


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
君たちはどう生きるかが前者

映画大好きポンポさんが校舎


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
後者


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
バッチバチに決まってる戦闘シーンとか何度も見ちゃう


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
運命が大暴れしてるシーンだけ100回観たくなる種自由


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
意識高いアニメや脚本に力入れたアニメは1回で満足するわ
日常系とかゆるいのは何回も見てる


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
たしかにフリーレンって何回も見たい話ではないんよな
見るとしたら内容忘れたときだと思う


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
まどマギシュタゲ異国迷路Aチャンネルあの花花いろとか2011年は何回も観れる作品多かった

最近はあんま…


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>33
あの花と花いろは見たわ
ええよな


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
2週目が面白い作品もあるやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
円盤もし買ったら明日ちゃんスローループヒーラーガールは何周もすると思う(最近の作品)


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
もしくは名シーンと言われるようなところだけ見返すパターンのやつ


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
以前はらき☆すたをループで見てたな



44:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>39
なんでらきすたって何回もループしたくなるんやろ

マジで一番繰り返して見たアニメや


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
美味しんぼは何度も見たい



41:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>40
毎回疑問なんやがアイコン付けてるのはわざと?


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
>>40
おいマジで最近これ治らんくて困ってるんやが
スクショでどんな状態なのか見せてくれんか?
ワイからだとアイコンが見えないんや


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/07(日)
バツボタン見えてないなら対処法わからんな
新しい画像をアイコンに設定したらどうや?それでバツボタン出てこんかな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712491011
未分類
なんJゴッド