1回裏G民「千賀ゴミやん」5回の裏G民「千賀ええやん」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
今はスレの内容に合わせて良いか悪いか決めてそう


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
判断が早い


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
2回終了後G民「藤浪ええやん」
3回終了後G民「お前変わらんかったな」


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ノーアウト満塁にしたところまでは確かに悪かったからリアルタイム実況なら別に何も間違ったことは言ってない


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ゴミ連呼してた人イニング進むにつれてフェードアウトしてたからな


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
武田の解説に合わせてただけやぞ


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
割とすぐ対応されそうやけど
どうやろか


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
フォークとれないキャッチャーゴミやん
が正解


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
マーみたいにスプリットしか投げる球なくなって詰むパターンやな


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
その時その時を楽しむ種族やからな


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
実況やしその場で評価はええやろ
というか手のひらクルーまでが楽しいんや


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
いや、あの時間観れんやろ


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>12
ガイw


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
試合見て良いか悪いか判断してそう


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
1試合ならどうとでもなるやろ
これからやで


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
怪我しそうな気がしないでもない


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
出塁されたり点取られたらゴミで抑えたらええのは当然やろ
鋭い打球を全部ファインプレーで助けてもらったりボテボテやポテンヒットが運悪く続いてるとかなら話は別やが


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
30でメジャー行ったらあと数年しからやれなさそうやけどどうするんやろな


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>18
数年でも数十億稼げるわけやろ
ええんやないの


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
実際初回はスライダーもフォークも使い物になってなくて全然アカンかったからな


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
1回はフォーク打たれストレート打たれスライダーは入らん
無理やろと思うやん


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
スペスペマンが中4でやっていけるのか


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>22
中4日とかやってるところ少ないよw



24:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
立ち上がり悪すぎて前日の藤浪がよぎったんや


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
フォークだけじゃあれやからスライダーも良くしないとな


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
次は中5日くらいでホーム帰って日本時間朝5時からまたマーリンズ相手やな


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
スプリームって投げた?
少し前に日本でも投げたやつ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
実際1つアウト取るまでひどかった


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
イメージほどフォーク一辺倒じゃないよなこいつ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>29
曲がりが大きいし警戒してるから振ってくれないって話は本人が結構前からしてるからな


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
登板前から落ち着きなくてやばかったからな
案の定1回はアップアップやったし


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
なんか日本時代よりフォークの落ち小さくない?
画角でそう見えるだけ?


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>31
日本も変化量公開してたら分かりやすく比較出来るんやけども


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
もうNPB帰って来ないと確信できる試合やったわ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
日本でも晩年はメジャー意識してるのかカットボール投げまくってたな


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
序盤コントロール悪すぎ
藤浪になるところだったぞ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
一回裏で寝たG民がおるらしいな


40:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
さすがに藤浪とはモノがちゃうやろな


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
今後フォークを見送られるようになってきたら
千賀の次の手はなんや?


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>41
そもそも日本後期もフォークよりスライダーとカットで打ち取る投手や


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
藤浪と比較されるほど悪い投手ではないんだが


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
千賀は日本でも今日の初回みたいな事たまにやってたぞ
でもなんだかんだで残塁で終わる事が多い


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
千賀は160キロありきのフォークだからな


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
藤浪も千賀もデビンー戦は大成功やったな
日本人ってメンタル強すぎ


48:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
野球って手のひら返す瞬間が一番気持ちいいまであるよな



52:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>48
どういう意味や?


50:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
2回で寝落ちして微妙な部分しか見れてない
満塁から連続三振は良かったけど


51:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>50
いちいち報告しなくていいよ


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メジャーの滑るボールでもお化けフォークいいとこに投げられてたな


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
似たタイプの藤井も通用しそうだけどこれからFA取るまでが長いか


56:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
初回マジで吐き気がする程ヤバかった、多分初回ノックアウト確率40%くらいあっただろ


61:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>56
藤浪未遂やったわ


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
現地中継で千賀のグローブが話題にされてた


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メジャー見れるやつらって無職なんか?


63:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>59
今の時代見逃し配信とかあるだろ


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
いつまで経ってもアウト1つとれずノーアウト満塁でワイはそっとテレビの電源消した


65:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ノーコン状態やのにきわどいコースのスプリット振る細目のおかげやで


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ほぼフォークでしか空振り取れてへんし三振はフォークのみやったがフォーク見切られるようになったらどうすんねやろ


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
いや緊張しすぎやってレスたくさんあったで
顔が死んでたからな
落ち着けば大丈夫やと思った


69:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
なお10分後電源入れたら1失点で切り抜けててワイ困惑


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
表の攻撃長かったしな


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
球数なんぼや?


72:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メッツファンがホルホルしまくってるな


74:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
藤浪にもゴーストフォークがあれば…


75:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メジャーすら初めてなのにいきなりピッチクロックにまで対応しなきゃならんからな


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
シャーザー興味津々やったな
シャーザーに気に入られたらやりやすいんちゃうか
見放されたときがこあいけどそうならんように頑張ってくれ


79:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>76
登板時にちょっかい出さなきゃへーきへーき



85:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>76
千賀「ストライク入らないやん…」多分この状態で焦ったと思うぞ


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
あんな足上げてすぐ下ろす投げ方やったっけ


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
知識ないからその場のノリなんやぞ


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
3,4,5回とか結構コントロール良かったよな
もっとノーコンなイメージやったんやが


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>80
コントロールは甲斐のフレーミングで苦しんだ部分もあるからな
その分ワンバンは止めてもらってたけど


81:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ピッチコムどこに着けとるんやろ
大谷は脇の辺りとかでシャーザーはグラブとかやったと思うが


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
バーランダーもおるしな


83:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
【悲報】新入社員、初回からノーアウト満塁のピンチをつくってしまう


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
初回でチームメイトをビビらせた男千賀ワロタ
あの大ピンチ1失点で脱したの凄過ぎた


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
アラエスは神って言っておけば通ぶれるで


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
デビュー戦で満塁とかなったらどんなスゲえ球放っててもやべえよやべえよなるやろ


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>91
あの状況になったらワイだったら失神する、洗礼もあってストライクを審判も取ってくれなかったし


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
ちょっとダルにフォームダルに寄せてるよな


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
フォーク気にしすぎて振り遅れとったな


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
藤浪はいつも通り失点したけどな
あいつ腹据わってんなぁ


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
千賀って制球悪いし、ボール球を振らせる投球スタイル的にメチャクチャ球数嵩張るんよな
今日は初回よりもむしろ2回以降サクサクの方がイレギュラーだったと思う


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
マーリンズとエンゼルスならまだエンゼルスの方が強いだろ?


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
豪速球投げる投手ほどピッチクロックで休めないから成績悪くしてるからのう
デグロムが炎上したのは完全に体力不足だろ


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メジャー用にスライダーの曲がり幅大きくするって前にインタビューで言ってたけど実際どうなん?
試合見れなかったから気になる


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
メッツならローテ守れたら2桁勝てそうだしよかったな


105:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
たまにツーシーム投げてたよな
打たれてたけど


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
>>105
それ1番気になるとこやな、初登板はマジでフォーク頼りの奪三振だったからのう
フォークでの奪三振記録更新とか言ってた気がする


106:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
千賀は気合い入れた試合に限って序盤ピンチ作る
最小失点で切り抜けた後人が変わったかのように好投して終わってみれば7回1失点みたいな内容になるかららしさは出てたな


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
こっちの方でたまーに投げてた140km中盤の落ちる球
あれは投げへんの?


109:なんJゴッドがお送りします2023/04/03(月)
千賀が頑張れば山本由伸の年俸も上がるからな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680507389
未分類
なんJゴッド