1人カラオケした事あるやつwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
楽しいよね🤗


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
むしろもうヒトカラしか無理だわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
最近行ってないな🤔


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
複数人カラオケとは別の楽しさだよな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
この前久々に6時間ぶっ続けで歌ったわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
友達とカラオケ行く前に一人カラオケでウォーミングアップや!!


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
NARUTOの曲全部歌っとる


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
先月30時間くらいいった😤


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
当たり前にするもんやが?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
初めて友達とカラオケ行くから
練習のためにヒトカラしたけど惨めすぎて1時間持たんかったわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
深夜に行ってたけど最近はポケカラでやってる


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>11
ポケカラ民おった!
あれおもろいやがコメントつくと怖いんや


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ワイ(注文したドリンク来たら一曲目歌うぞ)
→5分経っても来ない


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
今月だけでもう5回くらい行っとるわ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
人前だと歌えないからアニソン沢山歌ってる


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>15
わかる


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>15
むしろ友達といる時こそ盛り上がるアニソン歌うんちゃうんか
ヒトカラの時ことあんまりウケないしっとりとした歌とか選ぶわ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
かなりカロリー消費していい運動になるよな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
くっそ疲れる模様


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
千本桜!!!ビャォッッッッッ!!!



0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
歌い終わっての選曲中に隣でヒトカラやってる奴の曲が聞こえてきて同じの入れる奴wywywy


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>23
たまにやるわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>23
いや一緒に歌うよね😅


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>23
何なら太鼓叩く


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>23
今日隣の部屋からメリッサ聴こえてきたから対抗して歌ったった


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
100曲ぐらい歌えてお得だよね


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
本当に一人で気兼ねなく歌えるならいいけど
隣の部屋とかが陽キャグループで声が漏れてワイが一人で歌ってるのバレたら死ぬしかない


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
隣の部屋に誰か来たらアニソンとか入れるのは自重する


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
キッズの穢れない眼が外から興味深げに覗いてくるのやめろ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
カラオケは1人で行くもんや


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
店員が来そうな時間帯は普通の歌を入れる


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
カラオケバイト後に空いてる部屋でただで2、3時間歌ってわよく


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
謎のおばあちゃん入ってくるときない?
同じおばあちゃんに2回間違えられたときは大丈夫なんかなって思った


0048:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
オタク曲恥ずかしいから歌えない!
←典型的な無キャやね
陽キャ陰キャグループだと大ウケやぞ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
カラオケしりとりさせられたことあるぞ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
隣の人が「Wind Climbing ~風にあそばれて~」歌ってて「こいつできる・・・」って思った


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>51
晴れてハレルヤはだめか?


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
誰かと行くとプリキュアとか歌えないもんね🥺



0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>52
わい会社の宴会で歌った



0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
友達と行く時は気遣ってボカロしか歌ってないからヒトカラで思う存分サカナクション歌ってる


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ワイのレパートリー眺めてたけど盛り上がりそうな雰囲気のアニソンってFire(デジモン)

STAND UP TO THE VICTORY(Vガン)
しかないんやがこれ盛り上がるんか?知らんやろ


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ヒトカラ行きすぎてまねきねこダイヤモンド会員なったわ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
キーを自由に変えられないのが不快感過ぎてヒトカラ派や
ワイは下手なりに気持ちよく歌いたいねん


0061:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
STAND UP TO THE VICTORYをDAMで歌おうとすると標準が低すぎる件


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>61
おっワイと行くか?
てか歌いたい曲のカラオケないから動画作って持ち込んでjoysoundの機能で歌ってるのワイだけやろ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
遠慮なく原キー奇声で歌う時と人と行く時用にキー下げての練習する時がある


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ワイは会社でオタクとバレてるからふたプリとか歌うとウケる
年代近くて仲良い相手だけやが


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
無理せずキーを上げ下げするのが正解なのはわかってるけどキーの調整したら
「うわ、アイツガチで気合いれてきたやん・・・」って思われんか心配


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ヒトカラ専用のところいったらみじめやったわ
何に向かって歌っているのやら


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>65
練習するから一人でいってんじゃないの?
惨めなのはお前の心構えだろ


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ジャンカラいいよね


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
>>68
関東に出店しろ😡


0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
売り上げは悪いやろうけど店員からしたら1人客はええらしいな
ドンドン行こうや


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
一回陽キャ学生に間違って扉開けられて怖かった🥺


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ヒトカラ行きまくってたら高い声出るようになるよね


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ああん


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
歌いながら次の曲入れるのちょっと難しい


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
ワイはヒトカラでは我流の歌い方になって全然上達せん


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
さよならイエスタデイとか眠れぬ夜を歌ってやったわ!


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
初めてAIで96点取れて嬉しかった☺


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
お会計で1人で並ぶのが恥ずかしいンゴ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/26(水)
他人の歌聞く時間ってめっちゃ無駄だよね?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690373326
未分類
なんJゴッド