1人で飯食いにいってテーブル席座ってたら後から来た家族連れに文句いわれた💢

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
マジでムカつくわ💢
てめえらのがうるせえしマナー悪いだろが💢


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
あーイライラするわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ぼっちはカウンターいけ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>3
カウンターは一段飛ばしで人がいたんだよ
テーブル空いてるのにわざわざ間に入るの申し訳ねえだろが


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
なんであんな偉そうやねん💢


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
店員通されたなら胸張ってろよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>5
いや自分で座った


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
無敵の強さ見せたれ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>6
正直ゆるせんわ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
かわいそ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ぼっちのくせにテーブル席に座るやつ迷惑


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
学食でも1人でテーブル使ってたろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
どこの店に行ったんや?ファミレス?牛丼屋?



0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>16
かつや


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
底辺🆚底辺


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
店としては家族連れの方が金使ってくれるしな
イッチの負けや


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
何て言われたんだよ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
結論出てて草


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!


0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
なんでワイが悪い流れなってんねん
おまえらかてぼっちテーブル使ったことあるやろ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>33
健常者は使わない


0039:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>33
混み具合によってはそりゃあるよ でもそれは店側がテーブル席をどうぞー言われた時ぐらいだわソロでいくなら


0050:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>33
ない


0059:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>33
あるわけないやろ
かつやで


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
外食っていつも人がいない時間に行くようにしとるわ
混雑していると嫌やないか?


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イッチがガイジで結論出たから解散やね


0038:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イッチ女やろ?


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
相席したるから来いよくらい言え



0042:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
文句ってなんて言われたんや?


0043:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
俺は金龍で相席してええか?って聞いて入るで


0044:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
スタバでテーブル座ってノートパソコンで仕事しとる奴ならわかる

スタバは家族連れ使わんし


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
店員に通されないで一人でテーブル使うゴミって老害かアホ外人くらいしか見たことない


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
まあワイもテーブル座るな
カウンター案内されても「テーブル席ないの?」って聞く


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
かつやごときに家族で来て快適に過ごそうとする家族連れがおかしいわ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
空いてる店でお好きなとこ言われてテーブル席座った後に
グループ客ぞろぞろ来ると気まずい


0051:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>49
ワイ(あいつ等バカ面で待ってやがるwwざまあwwゆっくり食ったろ!www)


0052:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
おもんない作り話してイキる暇あったら首吊れやボケ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
普通にピンのくせにテーブル席座る厚かましい奴が悪い
テーブル席は2人以上のお客さんが座れるように空けとけ雑魚


0054:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
相手がどんなしょぼい奴だろうと家族連れて文句言えるのすごいな


0055:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
家族でカフェに行ったらテーブル席がお一人様で埋まっていて草生えたわ
なんでグループで来とるワイらがカウンターやねんって思ったなぁ


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
12時差し掛かりそうで明らかにこれからピークタイムだろなって時はカウンターに行くけど空いてる時間帯ならイッチは悪くないぞ


0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>56
悪いぞガイジが


0057:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
かつやみたいなサッと食ってサッと帰る店ならカウンターで十分やろ 喫茶店にでも来てるつもりかよ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
一段飛ばしならそこに座ればいいだろ ガイジか?w


0061:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ガイジで草


0062:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
百歩譲って2人用テーブルなら1人で座ることあるけど、かつやには無いよな?


0063:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
かつやの1人席狭いもんな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>63
席を立つとき足が椅子にぶつかって痛いんじゃ
なんであんな隙間しかないんだ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
家族連れがかつや来ることなんてある?


0068:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>64
ロードサイドならあるんちゃう


0065:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
家族連れより金使ってから文句言え


0067:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
日高屋なんかはそういうトラブルあるから一人客やとカウンターに誘導するようにしとるな

そんでテーブルに座ろうとしてブチ切れてたガイジおったわ


0070:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
災難やね🥺おかしな家族もいるわ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
こんなゴミと関わったご家族がかわいそう


0073:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
その点ココイチならカウンターも広々ゆったり

晩御飯はココイチで決まり😘


0074:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
カウンターに座って欲しいなら店員がカウンターに通すよ
お好きな席にどうぞって言われたならテーブルでもかまわん
あとから大人数の客が来ても店員のミスやから気にすんな


0075:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
作り話なのかもしれんけど家族サイドも問題はあるなそれは 団体できてそんな火種作るなよってなる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695116107
未分類
なんJゴッド