1万円以下の電動シェーバーってダメかな🥸

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ヒゲ薄めやし安いのでええんやが🧔‍♀


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ずっとT字の安全カミソリでやってきたんやが


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ラムダッシュでええぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
本体は安いのにしてこまめに替え刃買ったほうがええよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
結局T字が1番や


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
お前はマクセルイズミで十分やろ


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
安いの使ってるけど余裕やぞ
ただ長く使いたいなら充電式より電池式のがよさげな感じはする


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
髭濃くないならラムダッシュの3枚馬で余裕やで


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
むしろT字に金かけて仕上げにシェーバーだから仕上げなんてクソ安でええんやぞ?3980円くらいので全然事足りるわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
7000円の使ってるけど青味抜けないまま出勤してるで



20:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ラムダッシュてパナソニックか
ブラウンよりええんか?


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ホムセンで売ってるぱなの1500円のやつ使ってるわ
ええで


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
3000円くらいので余裕や


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
安いと剃り残すと思ったけど大丈夫みたいやな


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
一生ひげいらんのならレーザーで焼くほうがええよ
ツルリンピックや


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
ツルリンピックなのか


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
夕方髭ゼロとかやたらCMやってるけど絶対嘘やろあれ


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
夕方ヒゲ0って謳ってるのはブラウンのシリーズ9やし大分高いで
3万くらいのやつや


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
>>31
2万円のラムダッシュ5枚場使ってるけど余裕でこの時間になると髭まみれ何だけど本当にゼロになるんかなあれ


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
半年経つとクッソうるさくなる


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/01(月)
3980のイズミでええで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719822892
未分類
なんJゴッド