1ドル158円に到達!PS5値上げの危機!PS5Proは15万円になるか!?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
こういうので一番最初に動きそうなのってソニーな気がするが
PS5は販売価格が10万円になってしまう!?


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
もうps5約8万円じゃん


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
まぁ実際に値上げした経緯があるからなぁ
値上げじゃなくて円が弱くなっただけという擁護をいくつも見たけどね


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
利益優先の十時がどう動くかね


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
介入しないと自民党にいれないぞと知り合いの自民党議員に言う


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
PSファイブなぞ換金アイテムとしては使い物にならなくなったしもうどうでもよい


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
おかしいなあ
円安になれば日本製品は海外でバカ売れしてみんな幸せって自民党言ってたのに
おかしいなあ


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
>>10
輸出自体は増えてる問題は9月期の設備投資が
伸びなかったこと


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
楽しみにしてる 絶対に買えない高額になるよ 笑


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
PS5Proは確実に10万以上だな


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
CSは終わりに向かってるな
今後はみんなが持ってるスマホでなんとかしようという動きが更に強まると思う


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
日本は本体を値上げしても中国人が買ってくれる、ソフトが売れなくなるだけで何の心配もない。


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
日本でPS5が売れる可能性はなくなったな
今までなかったけど僅かな望みもなくなった


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
確実に10万は超えるなw


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
贅沢な娯楽だな


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
まあ冗談抜きに98000円以上だろうな


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
義務的にでも買うゲヲタはつらいかも知れないが
ゲヲタ以外はPSなぞ眼中にもないから安心しろ


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
それよりも危惧すべきはiPhone

最低価格30万スタートも夢ではない


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
>>24
もうみんなSE4しか買わないだろ
新型の高いの買うのは信者くらいになるな


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
PC買った方が良くね?


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
PCも値上がりするぞ



33:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
スペックからすれば十分に安い


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
たとえPS5Proが9万でも15万でも24万だったとしても
ゲハですら興味なくてみんな買わんから反論もされないんだよなぁ


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
円安でもPS5は棚卸し資産が数千億あるので平均やろww
まあプロは大変だね円安で


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
PCも値上がりするがPCはPSより安いものもたくさんあるので


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
まさかこんなところでPS5在庫の山が役に立つとはね


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
アメリカで作ってるんじゃなきゃそんなに行かないんじゃないの


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
今でも日本のPS5はかなり安いの?


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
今ある6000億の在庫なんで値上げになるの?
もうあるのに


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
このまま円安進むと食料品含めて色々と物価高騰するな
生活費増えてゲームどころじゃないわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
在庫も日本にあるなら問題ないだろうけど
海外だと輸送費も円安が効いてきそう


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/27(土)
任天堂の次世代機とかPCパーツならともかく、PS5もPROも正直どうでもいいから好きなだけ値上げしてくれて構わんぞ


63:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
PSに限らずハード全部高くなる可能性大なのよな


69:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
120Hz出るモニター持ってる層はそもそもゲーミングPC持ってるんだよね


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
今の為替は半年後に価格に添加されるから
秋ごろにPS510万円超えるなww


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
PS5の更なる値上げは十分あり得そうだけど円安だから仕方ないで擁護しきれるのか?


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
まぁここの会社の製品って生活上、無くても困らないしな


79:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
>>77
エンタメしか無い任天堂の方が無くても困らんわ
SONYってどれだけの仕事やってると思ってるんだ


82:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
今は最強に手軽なスマホがあるんで


86:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
それでソフトはおいくらで売るんすか?1本3万円とかで売るんすか?


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
PC市場は国内なら既に縮小し始めてる
円安が加速して安物しか売れなくなる
ゲーム業界自体が大変な時代になるぞ


92:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
PS3時代で知識が止まってるヤツがいるな

そのくせ2024年の情報も持ってくる
なんで時系列でものごと考えられないのかw


94:なんJゴッドがお送りします2024/04/28(日)
いつもこのレベル帯になると撃たれるなんか法則でもあんのか


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714181077
未分類
なんJゴッド