30代の女さん、大量に売れ残ってしまうwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
完全に独身まっしぐら


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
どうすんのこれ


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
自己責任


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
これって弱男が増えまくったせいなんだよね


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
あ、もういいっす


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
買取拒否


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
婚期逃した女とお前ら弱男がくっつけばええのにそうはならんのよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>11
どっちにもプライドがあるんや
売れ残りは嫌だ
弱男は嫌だ
っていう


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
半額シールはったれ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
なんでなんGってこんなメンヘラ中年増えたんや
見たくないから見えない所でグチグチやっててくれ


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
アラサーババアはほんといらんから地下牢に連行しとけよ


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
30代でも選り好み激しくて妥協できなくなっている


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
30まで結婚できなかったらもうできないと思った方がいい


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>19
これは男もそうだよなあ


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
お前らが年間400万円のサブスクで買い取ればええんやで😠
解約料は財産の半分や🤭


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
売れ残りなのに、値を釣り上げてしまう模様
転売ヤーでも損切りするのに


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
昔に比べて女が女として求められる価値減ってきた感があるよな


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
結婚するのが前提みたいな価値観だから売れ残りなんて言葉が出てくる


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>34
実際そういう社会やからしゃーない
社会的に成功してるやつはほとんど結婚するし


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
なお値引きシールは拒否する模様


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
30の独身女は理想とプライド高いから飯誘うのでも難易度高い


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
専業主婦希望とかになるとほぼ脂肪


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
政府の統計調査でわかったんやが女も独身は数割が交際経験ゼロの弱女なんよ
高望みして売れ残った女やなく


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
は?女性が社会進出したことによって女性は1人でも生きていけるんですけど?売れ残ってるんじゃなくて売らないだけ



45:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>41
自分より上の男と結婚できず無事売れ残ってるだけ
下の男で妥協すればいい


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
40手前の美女と付き合ってたけど
普通に浮気されて泣きながら別れたわ
美人の売れ残りは何かしら理由あるわね


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
いや彼女らは望んで独身を選んでるんやろ?
女が経済的自由を手に入れたことで男が女に選ばれなくなったって婚活女さんが言ってたで


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>44
独身を選んでるのに婚活…?
妙だな


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
とにかく“若さ”がめちゃくちゃ重要だからな
男も女も20代のうちに行動しないと独身のまま死んでいくぞ


52:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
お前ら独身男も女に選ばれる努力しないと同じ売れ残りやで?


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
多様性の時代なんだからプライドを曲げずに独身でいるのも別にいいだろ
妥協できない性格とか誰かと一緒にいても互いにしんどいだけだ


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
結局マウント取りたいから結婚したいんでしょ
イケメンで高身長で高学歴で高収入で…
そんな優良物件はとっくに売り切れているっつーの


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ちょうど女の権利を認めましょうって言い出して結婚子育てだけが女の幸せじゃないって政府が騒ぎ出したあたりの年代だな


81:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ガイジが産まれてくるのは100数十分の1とかその程度の確率や
セブライのチーム打率よりも遥かに低いから安心せい


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
羊水腐ってこりゃ駄目だ


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
なんGにおかしいやつ増えたなぁ
黙って女叩けば良いんだよぼけ!!!!


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
30代前半で性格よければ喜んでもらうわ


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
蜘蛛の巣掃除したら喜ばれるで


94:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
女ってバカしかおらん


96:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
値下げしろ


98:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
金かかるくせに全く金稼がず結婚相手に全てを求めてくる生き物だし売れ残って当たり前だわな


101:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
なんg民も30代メインだからストライクゾーンやん


103:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>101
ばばぁなんか相手にするかよ30代弱男の恋愛対象はJSやろ


102:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
たまに美人で性格もいいのに独身の女おるけどレズなんかな?


106:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
お前らみたいないい歳して独身の男と結婚するよりはマシなんやろな


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
弱男とアホ女が売れ残るのはしゃーないとはいえそいつらが年取ってから負担になるんだよなぁ
ここをどうにかする必要はある


110:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
>>107
弱男はしゃーないやろ
しかも平均60ぐらいで死ぬから負担にならん


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/01(木)
ワイ正社員、同僚の派遣女に声かけるか迷う


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722482734
未分類