(+1)イヤホン、ノールックで進路90度変えたチャリカスさん、トラックにフッ飛ばされる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)


https://youtu.be/a4Gi6YF5KfU?si=0JenrNMYazPtzYqV


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
これどう考えてもチャリが悪いのに6割求められるんやって


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
ほんまただのアホやろこいつ


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
なあ、どう思う?


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
信号無い横断歩道やな
それで近くにいるなら減速すべきや


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>5
それでいうならそもそもチャリは左右を確認すべきや
イヤホンもあかんし逆走にもなる


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>5
チャリは歩行者ちゃうで


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
イッチ今日のご飯何食べた?


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
チャリはわがまま放題がすぎる
自分が車両扱いになってることを理解してへん


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
せやろ?


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
自転車はもっと罰則厳しくてええわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
チャリカスがふらっと反対側に移動するのはたまにあるから警戒するけど
こんな交通量の多い大きな道でいきなり直角に曲がるとは思わんもんね
トラックが気をつけていても防げなかったね


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
そもそもちょっと前を走ってたやつがあのタイミングで右折するなんて通常では想像しようがないからな

まさに車道と歩道を好きなようにいったりきたりするチャリカスのふざけた挙動のせいで起きた事故といえる


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
これでもトラックが悪いってマ?


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
すまんけど
自転車でイヤホンつけてる奴はマジで逮捕レベルでいいわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>15
イヤホンはまだマシ、スマホみながら走ってるチャリカスはドロップキックかましたいわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
イヤホン付けている
片手運転
無灯火
厳罰にしてクレメンス


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>16
イヤホンつけてる
逆走
狭いのに歩道絶対走るマン
スマホ触ってる奴

こいつら逮捕しろや


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
二段階右折しろよチャリカスアホ氏ね


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
これで車悪くなるんか?


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
あなたのその胸のなーかー!



24:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
だからチャリ免許制にしろって


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
てかイヤホンとかスマホとかやってるのは命知らずすぎる
自分の人生やぞ🥺


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
いや過失4:6でええと思うで
状況的に横断歩道が無くてもチャリが中央に寄ってくる可能性はあったし転倒する可能性もあった
加えてチャリ側は車の修理費の4割を負担しなきゃならん
板金修理20万円のうちの4割とかやろ?多分


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
自転車は車両やからこのトラックは追い越ししようとして事故ったことになる
交差点での追い越しは違反やからトラックもかなり悪いな


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>27
交差点での追い越しって軽車両も含まれてたっけか


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
トラックのブレーキが速かったから助かった


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
疑問点は止まれたってことは注意していたかもしれんってぐらいやな

ただそれはそれとしてチャリうざいし死んでほしいとは思う


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
パトカーが気付いたのかと自転車で横切った人は大丈夫やったんか知りたい


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
事故防止のためにカーブミラーあるってのに
それも見んと曲がって走っていく馬鹿はマジで補導すべきやろ
中学生でも問答無用で


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
お金ほちぃ…😢


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
やっぱチャリカスは360度全方位を見れなきゃだめワンね


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
イヤホンつけてるやつって自分の中では合理的選択をしてるんよな
音の世界に引きこもってる


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
チャリ見つけたら警告のためクラクション連打せなあかん時代か


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
このサイズの交差点で信号なしって珍しいんやないか
何となく青信号になってると勘違いしたのかもな


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
まあ無理やろなこんなん
トラックに同情するわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>44
これに関しては反転した瞬間全力ブレーキかけてるから
ワイも同情するわ

反応早い


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
トンキンの民度よ


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
チャリって減速とか一時停止とかとにかく嫌がるよな
ワイが見た感じ電動アシストは減速を嫌がる

ロードも減速嫌がる
クロスは減速はしても足をつくのを嫌がる

って印象


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
イヤホンチャリカスは青切符になったら取り締まれるんやろか


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
>>49
5000円の罰金ですな


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/08(金)
人間のダッシュはかなりマシやと思う
チャリは早すぎる


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709895158
未分類
なんJゴッド