1:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ワイや
確率で起きる効果っていまいち信用しきれんのや🥺
2:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ロマンか安定か
3:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
期待値次第や
4:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルって出たらテンション上がるやん?それだけで楽しいやん?
5:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
基本ワアも後者
6:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
さいきんはクリダメ率とかいう要素もあるからな
7:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカル率上げまくって100%にしたろ
9:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>7
むしろこれありきなイメージその手の能力って
10:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>7
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん
8:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルは防御無視とかならまあ
11:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
たしかに設定しだいやな
12:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
固定値信者めダイスの女神に謝りなさい
34:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>12
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目)
13:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
手数が多いキャラはクリティカルアップ付ける
14:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
でもアリーナにはキラーピアス装備させるよね
15:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
でも攻撃力が高い奴がクリティカル出した方が良いじゃん
そしてクリティカルは運じゃん
てことは攻撃力上げた方が明らかに得じゃん
16:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ワイも基本的に後者
17:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
確かにクリティカルはかなり優先順位下だわ
19:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
プラスパワーもクリティカッターも信用できない
20:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
タクティクス系とか確実に倒せないと一気にピンチになるから計算が立たない
22:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルで特殊効果発動するスキルとかあったら前者
23:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ワイも攻撃選ぶ
24:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
子供の頃こうそくいどうとかつるぎのまいとか覚えさせる意味がわからんと攻撃技ばっか覚えさせてたな
30:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>24
分かる
ターン消費して相手にダメージ入れないとかゴミだと思ってた
32:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>24
じしん!はかいこうせん!ストーンエッジ!リーフストーム!うおおおおおお
35:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>24
あるある
37:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>24
ワイ少年のリザードンは火炎放射、大文字、地震、地割れの強力ラインナップやったわ
41:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>24
ストーリーだとレベル差あるから
被弾抑えることのが重要だしそうなる
25:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
命中率もそれなりに大事なことに大人になってから気付いた
26:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
スパロボのせいで60〜70%は十分以上に外れると学んだ
27:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
攻撃速度が上昇←これ一択w
28:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカル率100%!←いやそれただのちょっと強い通常攻撃だろ
29:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
メタル系対策にクリティカルキャラは1体欲しい
31:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
少なくとも2週目でないとクリティカルにはステ振る勇気ない
33:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
強化すると100%になるんやろ?
36:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ポケモンって基本1.2発で決まるから補助いらんよな
39:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカル確率が上昇、またクリティカル時のダメージ+50
40:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカル上げて多段攻撃すると最低1ターンに1回くらいは急所入るやろ
終盤でステータスが上がってくると、もうこれは手が付けられない強さになる
42:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
単純に防御力が上がるor回避率が上昇する
43:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルで防御無視するタイプのゲームすこ
44:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ポケモンの確定急所って割と楽よな
45:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ワイがガキの頃通信でもらったミュウ
LEVEL100
はかいこうせん
ふぶき
だいもんじ
かみなり
😅ゴミかな?😅
46:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>45
ワイのミュウツーこれ
47:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>45
やりがち
48:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルの特典による
49:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>48
カッコいい効果音
50:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカルはダメージ2倍
4 66.6% クリ率1.1倍
2 33.3% 基本攻撃力1.05倍
6票・終了
51:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
攻撃力1.08なら迷う奴居そう
52:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
クリティカル率て会心率と同じよな?
53:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ギャンブラーはクリティカル率を選ぶ
54:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
リネ2ならクリUPが基本やぞ
55:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
大ダメージ必殺技にもクリダメが乗るならクリティカル、そうじゃないなら攻撃力だな
56:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
があああ、パ、パワーが違いすぎる
57:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
期待値は攻撃力がええと思うで
58:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
重要なのは最大ダメージだから大技にもクリティカル判定あるならクリアップやろ
59:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ラック全振りはロマン
60:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ポケモンの急所アップみたいにダメージ増加以外の旨みもあるならクリティカルアップ選ぶ
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705484467