FF16開発「ここの召喚獣戦、もう45分くらい戦ってるんだけど…絶対プレイヤーの緊張感もたないよね」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
髙井氏:
実際に開発側でも、「ここの召喚獣戦、バトル開始からもう45分くらい戦ってるんだけど……絶対プレイヤーの緊張感もたないよね!?」みたいな問題が起きたりしました。そうなると、もうカットする部分はカットせざるを得ません。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/230522w/2


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
指摘前の召喚獣戦45分ってひどいな


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
バカかな?


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
45分は草


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
ブループロトコル並にやばいんか?


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
>>6
始まる前から腐臭漂ってるアレどうすんやろな


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
まぁなんか情報とインタビュー出る度にアカンくなってるくるな毎度のことやといえばそうやが


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
初心者のモンハンでももうちょっと早く狩れるわ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
なんで戦闘にそんなカットできる部分があるんですかね


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
FF12の時のガンビットで頼む

プログラム組んでみたいで楽しかった


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
やっぱクズエニには馬鹿しかいないな


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
もうダメやろ



14:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
ゲーム作り下手くそかよスタッフ一新しろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
どうやったら45分かかるのか気になるわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
>>15
スケール変わる戦闘を連戦したりするから戦闘開始から終わりまで長くね?みたいな話だろう


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
44分戦って負けたらもう二度と開かない自信ある


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
初心者のモンハンかな?


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
召喚獣マップのところか


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
15のリヴァイアサンとか20分くらいは戦ってた気するわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
こんな馬鹿みたいな会話公表するなよ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
モンハンですらもうそんなに時間かかるクエないやろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
ヤズマットよりマシ


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
初期のモンハンみたいでええやん😎


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/25(木)
ヤズマットやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684985839
未分類