1%でもぶっ壊れになる可能性があるから
難しいンゴ……( ́;ω;`)
4:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:lc/+LdK20
すぐぜんいんしにそう
7:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>4
ちゃんと回復できるアイテムもあるから……
5:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:JEP7Gb4O0
SSとか無いんか?
あとハードは??
8:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>5
Steam
6:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:GJO5GT9Ja
ぶっ壊れたらアプデで下方修正すりゃいいんだから肩の力抜けよ
10:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>6
そうなんだけどね……最初からこのスキルが1強
みたいな環境にはしたくないからさ
9:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:BoMVwlgix
それそもそもシステムが悪いだろ
11:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>9
どうすればいいと思う?今のところ相手をキルすると
相手とスキルが入れ替わる設定にしてるが
12:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:Ja+xTE5h0
弱いスキルほど育てたら強くなるとかは?
16:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:0viZg+x/0
普通に連射力で差をつけ足すのはいかんのか?
19:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>16
そうするとそのスキルを当てたもん勝ちのゲームになってしまった
17:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:Ja+xTE5h0
相手にスキル押し付けられるにしよう
デ
20:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>17
キルしたとき相手にスキル交換するで、弱いスキルがこっちに回ってくる可能性も
18:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:a/9o0yIM0
どうせ8人も集まらんよ
21:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:JEP7Gb4O0
連射速度高=攻撃力低
連射速度低=攻撃力高
じゃだめなんか?
22:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>21
弾速が早いのは攻撃力低くしてるよ、敵に当たったら8方向に散らばるスキルは攻撃力高め
23:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:BoMVwlgix
>>21
全弾命中前提ならそれでいいけど、弾幕ゲーらしいし連射力は当て易さにも影響するからそんな単純な話にはならんでしょ
25:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:JEP7Gb4O0
ステージは立体マップ?それとも平面?
26:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>25
平面
27:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:YWj7sskh0
ラグで死にそう
28:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:6gLSMSPa0
ぶっ壊れって言うけどやってる側はそんなにすぐには気付かんし性能差ある位の方がおもろいで
30:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:NNVgmdnZ0
じゃあそんなスキル端から実装すなよ
35:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>30
そうしないとただ動いて1発ずつ打つゲームになるよ
31:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:0viZg+x/0
ボムとか緊急回避付け足すのは?
36:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>31
アイテムで追加しようかな。緊急回避はキルされるまで復活しないということで
33:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:JEP7Gb4O0
対人版ヴァンサバみたいなイメージかな
面白そうやん
37:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:BoMVwlgix
ワイもゲーム会社で働いてるけどバランス調整はできる箇所が複数ないとしんどいで
モンハンとか自分側だけでも攻撃力+耐性+属性+切れ味+なんか色々あるうえに、敵にもサイズやら弱点やらで露骨に調整しやすく作っとるわ
38:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:cGgSSYmD0
>>37
中身はシンプルにした方がいいんやなやっぱ
39:なんJゴッドがお送りします2022/08/22(月) ID:mOLRqzLH0
攻撃力-防御力=ダメージでいいよね
元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661111515