92キロから55キロまでガチで痩せる方法

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
運動と食事制限は面倒だから全部教えて


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
死ぬ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
食事制限が一番早くて楽なのに


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>3
何からしたらいいの?YouTubeで調べたけど作るのだるいわ
簡単なやつ知ってたら教えて


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
右腕を切り落とす


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
脂肪吸引


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
断食


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
まず全裸になります


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
9年間、完全食のドリンクを毎食1本飲んでる人が健康ってニュースでやってた


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>8
それってそいつが元々痩せてたんでしょ
正味見た目だけ痩せてぇわ


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
マジで痩せたい
服のサイズがなくて悲しい


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
食わない


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
努力しろデブ


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
1日1000キロカロリー以下に抑える


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
消費カロリー>摂取カロリーにする以外で痩せる方法はない


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
そりゃ食わなきゃ痩せるもんなぁ
買う以外に楽に幸せになれないから必然的に食わずにダイエットすると食ってまたストレス解消しようとしてまた太る


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
スポーツマンでないならばBMIは20くらいがええと思っている
太るなら年取ってからでも太れる


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
エアロバイクだけで85→55だけど聞きたい?



20:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>19
詳しく


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
食うこと以外でストレス解消しろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
乙武になる


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
甘いものたくさん食べて糖尿病
かなり痩せるらしいぞ


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>26
父親が糖尿だから今から怖えんだわ



29:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
スクワット


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
てかオスグッドってエアロバイク大丈夫なのか?


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
何も食わず酒を大量に飲む

サウナ入る

あがってゲロ吐く(2日くらい続く)

また酒飲む

これで痩せる
食事制限じゃないからセーフや


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>35
ゲロはやめちくり


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
テレビ見ながらチャリで3本ローラー乗ると楽しいらしいぞ


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
てかチャリイヤホンダメだから1時間も走れるのかな
流石に暇だわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
運動と食事制限もダメなら
病気になって痩せるしかないな


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
83キロから65まで痩せたわ
上で待ってるで


44:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
絶対痩せて女装してやるわ
Twitterでチヤホヤされたいンゴねぇ


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
脳梗塞で入院した上司は100kgから55kgまで落ちたぞ


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
休みの日に自転車乗ってご蕎麦食いまくったら

4ヶ月で92→83キロまで落ちたで
自転車は効果あると思う


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
エアロバイク漕ぐ前にカフェイン取るのも良いで、汗の量がダンチや


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
1ビールを飲む (ご飯があまり入らなくなる)

2良いカンジになってもビールを飲む (ここで止めたらいけない)
3ぐったりする位までビールを飲む
4あとは何でもいいから飲む


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
着るように今のうちから制服買っとくか


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
炭酸水を飲む

プロテインを飲む

こんなんでも摂取カロリー減るからな


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
お腹膨らむけど頭が困惑するんだよね、炭酸水
0コーラずっと飲んでたから脳が炭酸をジュースと思ってて困惑する



52:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
最近のデブって0カロリー系飲んでるから炭酸水飲めが意味ないのか


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
削ぎ落とす


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
ガキかよ
労働しろ


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
運動部入ってゲロ吐くまで運動しろ


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
>>55
卓球部で足壊したんだが



56:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
何でデブってコーラを飲みたがるの?


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/23(火)
食事制限して運動する以外で痩せる方法あるんか
ワイはどっちもやって年始から10キロ以上落としてるけど


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713841265
未分類
なんJゴッド