9歳の踏切事故で親が叩けれてるの謎なんだが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
一部「9歳の子に1人で犬の散歩させるとか親失格😠」とキレてる人がいるがワイらの時代は9歳で1人で出歩くの普通やったよな?
今は叩かれるんか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
過保護思考過ぎるわな


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>3
まじで稀にに過激な過保護いるよな


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
まあ一人歩きが普通やと思うわ
あの事故で責められるべきなのは、あの踏切設置した事業者やろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
まぁ踏切なし警告音もなしなら親がそこに近づくなと注意しておくべきだったかな🙄


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>7
日頃注意してたけど犬を追いかけるのに必死で忘れてた可能性もあるやん?


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
9歳で一人で出歩くのは分かるが正直犬の散歩は12歳くらいじゃないと信用できないから自分が親だったらそーゆー対応するかな


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>13
最近はそうなんやな
わいの時代は小1で散歩してる友人結構いたわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
当日のYahooニュース見たわ
9歳の子が電車に撥ねられたと通報
通報の仕方に違和感


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
犬のせいやん


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>27
>>28
イッヌも大事な家族やろうけど複雑やろな



28:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
この犬どうすんのかな
家族からしたらもうこんな犬育てたくねえだろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
犬がいちばん悪いよね


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
子供の行動は親の行動やからやろ


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>38
でもワイらがキッズのとき親からやるなと言われたこと隠れてやったりしてたやん?
命を大事にしろと言われてたのにアリの巣に水入れたり
良い親やったのにキッズワイはクズやったで


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
え、犬は生きてたの?😥


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>40
犬の生死はどこも言及してないんや


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
娘を死に追いやった犬を家族として愛せるんやろか


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>43
複雑だよな何年も一緒にいた子なら家族も同然やろし


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
子供にかかわったら不審者扱いされたって言われるけど、助けられる状況なら迷わず助けるなワイは


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>46
偉い


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
遺族叩きしてる日本人
なお、空気読めとかのたまうもよう


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712556632
未分類
なんJゴッド