85kgワイ、60まで落としたいんやけどおすすめのダイエット教えてくれや

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
20歳大学生や
毎日1時間ウォーキングじゃ足らん


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
食べる量を減らす


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>2
学校行く日以外は毎朝抜きなんやけど
1食抜くのと3食少なめで食べるのどっちがええんや?


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
包丁で腹の肉を食べる


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
少なめ5食


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>5
これ意味あるんか?
>>6
痩せた?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
両足切断


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
ワイも1日2食やったけど一食当たり食い過ぎやから1日1食にして痩せたで


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>12
お腹空かんか?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
野菜食え


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>13
最初に野菜食べてからメインに行くぞ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
ダイエットは簡単や
消費エネルギー>摂取エネルギーにするだけや
2年掛けて60まで落とすつもりやないと体壊すで


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
走りまくれ
3ヶ月で15キロ痩せたよ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>18
俺も痩せたいんだけど何km走ってる?


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
1日1500キロカロリーもくってない1200前後だと思うんだが
夜しか糖質もほぼくってないはずなんだが
あまり痩せないんだがなぜなのか



0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
エアロバイク買って夕飯後ゲームやりながら2時間漕いでろ

2年で30kg以上痩せて標準体重になったで


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
朝みそ汁のみダイエットええで
代謝が上がるから楽に痩せれる


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>21
朝は豆腐か納豆をパックの一つ食ってる



0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
室内チャリは前はやってたな
そんときはガツンと痩せたけど今はもうしんどい


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
1日3食 腹八分目
間食なし
運動1日2時間
これで月3~5kgは痩せる


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>23
そんなもんで痩せるのは元が暴飲暴食して運動0とかやろ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
一日三食は絶対要らんぞ
そんな食ってたら太って当たり前


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
とにかく飯抜きまくる不健康ダイエットええで体に悪いけど効果テキメンや


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
野菜から食べる
肉を魚 乳製品 卵に置き換える
適正カロリーを守る
夜7時以降ガチの「食事」をしない
これ守るだけですぐ痩せるで
ワイこれで120kgから75kgまで減った


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
昼は無塩ナッツ40g~60gか糖質カットのチョコバー

夜もどか食いはしてない
これでやせるとおもうんだがなかなか減らん
気持ちゆっくり減ってる気はするんだが


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
あと「茶碗1杯によそるメシの量を電子キッチンスケール買って測定して50g~60gにする」のもええで
2回お代わりしても通常の1回分ぐらいにしかならん
特に酒飲まない・暴食しない・スナック菓子を食わない単に食事楽しい系クソデブにはオススメや


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
>>35
45キロもない奥さんより明らかにワイの方が食ってないのに
太るくそデブだから悲しい
米も減らすようにした


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
運動2時間なんてしたらごはんおいしくなってしまう


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
1年で90から65にしたで
何でも聞いてや


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/08(水)
痩せられない最大の理由が続けられないだし


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699419858
未分類
なんJゴッド