80年代の邦楽ってめっちゃダサいよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
今誰も評価してないやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
アラ還白髪がイライラでやってくるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
なぜ80年代限定w60年代や70年代の曲は良いって事?


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
モーニング・ムーンあるやろが😡


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
邦楽がダサくない時代なんてないだろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
サディスティック・ミカ・バンドはかっこいいやろ!


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
洋楽も録音やミックスはダサい時代よな


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
録音がダサい
↑通ぶってて草


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
女アイドルは名曲多いのに男はふざけた曲ばっかなの何でなん


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
近藤真彦の歌が下手すぎて笑えるで


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
昨日ミュージックジェネレーション見たやろさては


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
他に娯楽がないからCDが売れただけで曲としてはゴミばっかりや
今の曲と並べてYouTube置いといても絶対伸びん曲ばっかり


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
大瀧詠一とかええやん


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
シティポップとして再評価されてるのって70~80年代なんやけどな


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
シティポップw


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
>>17
お前がどう思おうが海外の奴らが喜んでるもんはしゃーないんだわ



18:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
70年代のほうがええな
80になると急激にダサくなる


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
米米CLUB今聞くとかっこいい


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
我が青春定期


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
黄金時代定期


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
邦楽だろうが洋楽だろうが80年代のほうがいい


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
ここだけの話CDバブルでドラマCMタイアップあり気になった90年代が一番酷い


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
70>90>80>00>10>20定期


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
80年代は今聞くと古臭い
90年代になると今より最先端なミュージック


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
2010年代とか言う誰も口にしないレベルの暗黒期


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
>>31
むしろ0年代後半から暗黒期やったのに10年代後半で復活したって風潮やろ


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
>>31
ガチ暗黒期は2010年代ってわけやないからな
2000年代後半~2010年代前半やからその辺も誰も口にしない要因ではある


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
松原みきとか今海外で聴かれているんだってな


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
ずっとださいやろ 今も糞ださい


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
商業的に成功しなかったバンド中には結構良いのある
売れたバンドは確かにそう


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
80年代はまだマシな楽曲もある
2000年代のアイドルとEXILE系が覇権握ってた時代の方が終わってる



40:なんJゴッドがお送りします2024/04/12(金)
>>39
その時代は殿堂入りや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712895101
未分類
なんJゴッド