2020年アメリカ「死にかけ爺とヘイト爺が選挙します」→2024「死にかけ爺とヘイト爺が選挙します」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
何これ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
死にかけ爺は次の4年間無理だから実質副大統領の女への投票やで


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
てかもう4年も経つんかよ


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
日本「自民党がヤバいの自覚してるのに自民党に入れ続けます」


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
自民党と似てないか?


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
歴代大統領が1人除いて全員白人でキリスト教徒ってすごいよな

なーにが多様性だよ(笑)


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
いやなんでトランプ何か擁立するんや


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
>>8
人気ない他の候補にも問題があるのでは


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
アメリカ人てアホだよな


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
その二人も党の予備選を買った結果だからな・・・


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプも後期高齢者やし両方死にかけやろ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
囚人老人大統領トランプ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
共和党も民主党もその他のやつヤバすぎやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
あのオカマの候補が大統領になって欲しかった
配偶者は「ファーストマン」て呼ばれるのか
知りたかった



17:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプでるんか?


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
売電って世界で初めて痴呆で大統領なったんじゃね?


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
陰謀論者が加わったから全く同じではない


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
バイデンはガチで耄碌してるから別の人に代わってやって…


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
日本はもっと笑えんけどな
バイデンとトランプも歪ではあるけど愛国心だけはある
一方こっちは河野、小泉、石破と売国奴しかおらん


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
やっぱキンペーとプーチンやね


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
他にまともな候補者おらんの?


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
>>24
期待されたハリス副大統領は全然人気ない
またバイデン対トランプになるのは確実


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
バイデンは現役やからまぁええとして
共和党って碌な人材おらんの


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプが愛国心あるは草


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプって元気なおじいちゃんだよな
なんかパワフルな印象を持つ


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプの前で共和党次期候補と言われる何人かおったような気がするけど
どこに消えたんや


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
ディスカウントみたいな名前の有力候補がいるって見たけど失脚したんかな


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/24(日)
トランプとヒラリーの討論がデュエットにしか見えないの好き


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703397449
未分類
なんJゴッド