8月東京に2泊3日するつもりなんやがカプセルホテルって衛生的&治安的に大丈夫?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
鍵がかけれないって聞いてビクビクしてる


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
2泊3日で12000円なんやがもう1万円だして普通のホテルに泊まった方が安牌か?


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>3
金出せるからそっちのほうがええやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
性病がってこと?


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>4
清掃が行き届いてたり個室が汚いと感じたりしなかったか?またいな感じや


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
汁だらけやぞ
誰の子か分からない子供を妊娠するレベル


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
とりあえず今週か来週末までにはどこに泊まるか決めておきたい
ホテルだったらアパホテルが安牌か?
泊まったこと無いんやがなんGで名前知ったわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
カプホなんて「屋根があればオッケー!」くらいのノリで止まるところやろ
安全性や快適性を求めるなら金出して普通のホテルに泊まれ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
もっと安いホテルありそうなもんやけど
8月やから高いんけ?
東京は高いんかねえ


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>19
土は2000円追加されてたわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
お前は襲われるだけの価値がある人間か?
そう考えりゃ余裕やろ


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>20
ワイの穴が名器かもしれんし……


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
トコジラミってどうなったんだっけ


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
鍵は無いけど内側から結束バンドで固定すればOKや
ほんとはやっちゃダメだけど暗黙のOKや


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
ロッカーあるやろ


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
トコジラミは注意しとけよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
快活クラブにしとけ
鍵付き個室は結構広いぞ


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
最近のホテルは糞高いからな


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
ゴム付けてローションも使ってやるから安心しろよ


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
マジレスすると泊まるところは別に東京やなくてとよくね?



42:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
カプセルホテル泊まったことあるがよくわからんおっさんに頻繁に話しかけられるで


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
賢者ワイ「快活クラブに泊まるか…」


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
安心お宿きれいやったぞ
コロナ終わってからの金額知らんけど


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>44
そういや安心お宿もドライサウナ増えとるんやっけ
キレイめやし空調も効いてるしドリンクバー飲み放題はええけどね


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
基本東横に泊まってるわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
東京のどこに用事があるかによるけど、コミケとかなら宿は千葉でもよくね?
京葉線沿線ならビッグサイトまで行きやすいし


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
トコジラミ


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
外人のせいでトコジラミだらけや
終わったな


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
鍵はあるやろ


56:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
ネカフェの個室の方が絶対いい


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
レビューにトコジラミいたって書いてるとこは絶対やめとけ


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
基本安全や
たまにおっさんが女かどうか覗きにカプセル間違えたふりしてカーテン捲ってくるくらいやで


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
>>58
これやられて急いでチェックアウトしたことあるわ
普通に悪質


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
イビキがとんでもない奴いるよな


61:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
大体死ぬぞ


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
遺書は書いといた方がいい


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
普通にきったねえぞ


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
HIVウィルスウヨウヨ🦠


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
カプセルホテル行くくらいなら住環境整った漫喫のがいいぞ


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/05(金)
快活クラブは臭いがあってなあ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720145738
未分類
なんJゴッド