8時までに提出←8時になったらNG?8日までに提出←8日になってもOK?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
どなたかまでの使用法に詳しい方までの概念を教えて下さい・・・


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
8時までは8時以内
8日までは8日以内
わかったか?


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>2
一時まで休憩っていわれたら一時以内は休憩だから2時になる前に戻ってくればええんか?


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
つまり超えちゃあかんって事や


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
お前よく今日まで生きてこれたな


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
8時(00分)で考えろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
事務ネキ(本当は10日までだけど余裕もって8日って言っとくか)
ガイジ(本当は8日までだけど余裕あるだろうし12日でいいかw)


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
アニメオタク「三話まではつまらないけど我慢して見ろ」

一話二話がつまらないけれども三話から面白くなる?
一話二話三話がつまらないけれども4話から面白くなる?
これとかどっちなんや・・・


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
はぁ
嘘松なのバレバレすぎて返信面倒やわ
もうちょい上手くやれよ😔


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
今まで多方面に迷惑かけて生きてそう



13:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ドラゴンボールはピッコロまではつまらなかった

←ピッコロがでてきて面白くなった、それより前はつまらない
ドラゴンボールはピッコロまではおもしろかった
←ピッコロ大魔王編は面白かったけどそれ以降の話はつまらない
みたいな解釈の分かれあるよね?


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>13
これ解釈ミスなだけやろ
どちらもピッコロが出てくる前はと捉えられる


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
までは含む


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>14
「ベギラマを憶えるまでは面倒だ」だったら
「ベギラマを憶えた状態」も面倒だってのに含まれるんか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いやこれ普通に理解はできるけど理屈は分からんやん


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
8時という時間は1秒しかないけど8日という日は1日ある


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>21
八時という時間だって一時間あるやろ🙄
八時十分も八時半も八時四十五分も八時やろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
イッチは普段何をされてる方なの?


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ところでイッチは何を提出せねばならんのだ?


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
いやそれよりもなんで八時半だって八時45分だって八時という大きな概念のうちに含まれるモノじゃないの?に対するツッコミが
8:00に始まるものが8:59分に始まっても文句ないの?
って内容になるのかワイは気になるんや


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>34
ごめんごめん8時に始まるアニメが8時59分に始まるなら文句ないんだよな?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704888670
未分類
なんJゴッド