70歳を超えるもミニスカート現役の由美かおる「終活を考えたことはない」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
より少なく、より整頓された暮らしを求めた「片付け」や「ミニマリスト」もムーブメントを越え、私たちの生活に定着して久しい。しかし、思い出が詰まったモノや、つらいときに支えになってくれたモノを簡単に捨ててしまって、本当に後悔しないだろうか? 「捨てられないモノ」が何かわかったとき、人生で大事にすべきことが見えてくる──。
捨てられない」人は、「モノを大切にしようとする心」を持っているはずだ。今年、芸能生活58周年を迎えた由美かおる(72才)が、それを学んだのは5才のときだった。
当時、大事にしていた革靴を、飼っていたシェパードにぐちゃぐちゃにされて、履けなくなったんです。そのときに母親から『ちゃんと靴箱に入れておかないとダメよ』と叱られて、大切なモノはしっかり管理しておかないといけないのだと身をもって理解しました」(由美・以下同)
「終活や老いじたくを考えたことはありません」
京都出身の由美は小6で西野バレエ団に入団し、15才のときに深夜番組『11PM』(日本テレビ系)でヒール、ミニスカートに網タイツを披露した。さらに奈美悦子(72才)や金井克子(78才)らと「レ・ガールズ」を結成してアイドルとして人気を博した。
70才を超えた現在もミニスカートをはきこなす抜群のプロポーションの彼女は、いまも「前進中」だと笑う。
「だから終活や老いじたくを考えたことはありません。終わりに向けて活動することで気分が上がるとは思えないし、いまを生き生きとアクティブに過ごして多くの夢をかなえたいと思っています」
続きは女性セブン 2023/11/05
https://www.moneypost.jp/1077481


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
画像


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
もういいでしょう


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>3
座布団3枚!


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
怪獣の花唄


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
本人がそれでいいのなら( ́・ω・`)


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>5
そのとおりで草


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
もうヌードはなし?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
水戸黄門時代、あおい輝彦と寝た

と俺は考えている


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
かげろう忍法帖で抜いたのはここだけの秘密


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
B86W58H86 ナイスバディずーっと変わらず


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
70代ならまだ若い


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
モノは捨てたほうがいいよ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
子供や孫がいる状況の熟女だとある時期からミニスカート穿かなくなるかもだが


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
すぐ死ぬかもしれないし
10年生きるかもしれないし
20年生きるかもしれない


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
おいはやくしろ



0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
由美かおるはサイボーグ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
画像早くしろ
間に合わなくなっても知らんぞ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
金井克子78才なのか、、、


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
数学者の秋山仁とはまだ続いてるのかな?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
楽しそうに生きててくれる方が周りも喜ぶだろうしな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
熊田曜子とかと同類


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
枯れない花
人魚でも食べたか


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
まだエジプトでピラミッド建設中だった頃から美貌が変わってない


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
70歳でミニスカート、人それぞれと言う事


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
下世話な話だが
あっちも現役なのか気になる


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
>>33
そらさうだろ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
つか、15才の子供をミニスカート網タイツ姿にしてテレビ出演させるのがすごい
昭和時代はホント自由で大らかだった


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
どんな美人でも70はさすがに無理だと思うから一度その手前まで進んでみたい


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
さすがに婆ちゃんだな
飲食店で昔は相当かわいかったろうなと思う婆ちゃん店員を見かけることあるけど写真を見た瞬間にその感覚になった


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
いや、元記事の写真のY字バランスはさすがに尊敬する
美しいし、畏れ多い
祖父母見てきてるもん
70でこれは異次元だわ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/05(日)
水戸黄門で風呂に入り過ぎてダシが出切ってしまった


元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1699158165
未分類
なんJゴッド