67歳の爺、女性に絡んでいた33歳のフランス人を止めに入るも突き飛ばされて頭を打ち死亡…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/96392c14b7193eb47645e1badb253cd456b1a7c6
東京・歌舞伎町の路上で67歳の男性を突き飛ばしたとして、33歳のフランス国籍の男が現行犯逮捕されました。男性は頭を強く打って病院に搬送されましたが死亡しました。
フランス国籍の会社員、ラフォレ・アレクサンドル・マチュー容疑者は29日午前1時すぎ、新宿区歌舞伎町の路上で男性を両手で突き飛ばし、頭を強く地面に打ち付けた傷害の疑いが持たれています。


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
突き飛ばされた男性は頭を強く打っていて、搬送先の病院で死亡しました。
警視庁によりますと、マチュー容疑者は路上で面識のない女性に絡み、止めに入った男性を突き飛ばしたとみられています。


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
よく黒人にからみにいけたな


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
67歳
1957年生まれなら
石破 岸田世代やん


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
こういうのって強制送還されるんか?


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
正義感は身を滅ぼすから全スルー安定


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
なおフランス人は黒人の模様


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
被害者は女性と一緒に歩いてたらしいで
適当なこと言うのやめような


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
柔道習ってれば受け身取れたのに


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
まあまあエリートの会社員だったってよ
泥酔して他国で人死なすなんてね


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
まぁでもいま歌舞伎町におる外人はキングオブ糞やで


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
外人無罪発動するか気になる


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
年金浮くから助かったやん
誰も損してない


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
こういう時に加害者じゃなくて被害者をひたすらに貶すのは控えめに言ってうんち


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
というか午前1時に何してるんや
まあ想像できるが


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
正義マン死んでて草


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
ちょっとま


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
勘違い騎士道事件とは別なんか


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
フランス人じゃないやん


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
外国人犯罪者の顔って出ないよね


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
>>35
顔出されても区別つかんからな
余計なコストや


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
コロナの時にマスク付けろとかイキって半身不随になったガイジジイおったよな
今頃どうしてるんだろ
家族からも見放されて病院でひとり苦しんでたら笑うんだがw


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
勘違い騎士道かと思ったら賊のほうかいな


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
勇気と無謀は違うんだなと思い知らされる


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
お前らどうせ誰も助けず女が転ばされてた場合日本オワタって言ってるだろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
警察すぐ呼ぶべきだなやっぱり


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
クソデカ黒人に単身立ち向かっていける勇気はすげーわ


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
岸田「うーん宝無罪!😁」



46:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
携帯型さすまたが必要だな
伊達臣人の槍みたいに、しゃきーんと伸びるやつがあれば


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
これ二人で歩いてたとこをフランス人が絡んできたんやで


49:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
67歳って人によって壮年って感じの人とだいぶジジイな人と差が激しい
ほぼほぼジジイってなるのは75歳からや


50:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
川で溺れてる子供助けるために飛び込んで溺れ死んだとかなら英雄


51:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
全員67歳
石破、岸田、立憲野田、東国原、森永卓郎、阪神岡田、孫正義、松居一代



57:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
昔みたいな外国人信仰消えたよな
ワイも海外行ってこいつら文化レベル低いわって実感したわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
>>57
上級と下級の差が元々酷いのに加速しとるからな
今の日本もそうやで 下級とは話が全く通じない


59:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
女とか救わなくていいのに


62:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
最低だなお前ら


64:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
67歳の爺と歩いてる女はなに?
水商売の女かなんか?


66:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
匹夫の勇の例文に使えそうなアホやな


68:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
ひろゆきは責任とれよ


69:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
酔っ払ってたのか
そりゃなおさら話通じんわ


71:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
ジジイたちは弱者という認識を持たないと


72:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
黒人の暴力性は異常


79:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
歌舞伎町なんてでかい交番近くにあるんやから警察よんだらええのに


82:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
ただしウンコグロは禁止


89:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
キャバ嬢の女もトラウマやな
同伴してた爺が黒人にふっ飛ばされて
目の前で即死するわけやし


90:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
マスク警察で半身不随になった爺もいたよな


92:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
黒人はヤベエよ😥
あいつらパワー系の上に知能が猿だから加減を知らないんだよ😰


95:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
日本人相手ならともかくなんで黒人相手にイケると思ったんや…


101:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
YouTubeとかヤフコメだとフランス人非難ばっかで爺擁護だらけなのに
なんGでは逆に爺が叩かれてるの草


102:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
どうせ不起訴やろ


103:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
フォンセくらい喋れるようになっとけば止められたのに
御冥福だわ


104:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
じっちゃん😭


107:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
死んでしまっては元もこうも無いけど結果的に女性を助けられたのなら爺も本望だろう


112:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
外人の犯罪多すぎだろ


113:なんJゴッドがお送りします2024/10/04(金)
力なき正義は無力


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727997641
未分類