60kmで走って後ろを煽らせて詰まらせる運転ってさぁ…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
楽しすぎる、後ろ200mくらい詰まってて草
対面だから追い越せなくて草


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
4ね


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
60キロでつまるか……?


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
常習的に90キロで走るやつが多いからだよ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
そんな長い車邪魔や


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
北海道の道路みたいなのを想定してるん?
信号も曲がる道も分岐もない感じの


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
わざとやってる場合は
3年以下の懲役、または50万円以下の罰金やで


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>7
60以上出せないのにわざとは草www
免許持ってないんか?


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
道路交通法第117条の2の2第1項8号違反や


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>9
対面の高速やないの?


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
免許取りたてっぽいイッチ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
かっこいいね


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
サツイ湧く


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>12
〇してみな🤌🤞🥺💦


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
こういうのでいいはずなんだよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
制限いっぱいで走ってるのに、どう考えてもワイは煽られてる側やろ🥺


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
追越車線でスピード上げて追い越し妨害してそう


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
高速で制限50になったら50kmで走るのか?


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
こーいう法律に守られてるから正義!!ってほんっとチー牛っぽいよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>19
牛は柵壊したり撮影に邪魔という謎の理由で木を切るイメージ


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>19
イライラ😣さんだね💦
もっとゆとりを持って走りな🤌😌💪


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
ドラレコが怖くて迷惑運転なんかできん


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
こういうやつ煽っても警察は「君ももう少し譲り合いの精神持とうね」て遅い方も怒られて厳重注意で終わりや
どんどん煽ってけ



25:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>24
いや煽るな
スパッと抜け


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
制限+20が基本やろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
一般道とか信号あるから平均時速30そこそこになるやろ
なんで60で渋滞すんねん


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
60ならまだええよ
たまに30くらいのやついるから


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>38
原付さんかな?カワイイね


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
イッチは
道路交通法第27条の
他の車両に追いつかれた車両の義務
を果たして無いからアウトやな


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>51
それ追い越しがある高速だけや


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>51
制限キッカリでどうやって譲るんや?😖


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
道路交通法第27条はただの一般道やと適用せんで


63:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
通行帯違反もやけど「自動車専用道路」とか限定が無かったら一般道にも適用されるで


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
北海道みたいな一直線だったら
対向車線が来ない隙に抜かされるやろ
田舎ならそれくらいやる


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
制限速度守るのって何があかんの
ちな無免許


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>66
守るのは何も悪くない
譲り合いの精神持たずに「なんでスピード違反してる奴に譲らなあかんのや!」てクソガキみたいな運転がNGなだけ


67:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
60キロで詰まるって高速道路か何かか?


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
バイパスも60じゃ詰まるな


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
田舎もんやから、60kmで走ってて200m詰まるという状況が想像できん…
対面で追い越せない道路ってことは道自体そんなに太くない=速度出せなくて当たり前の道やろ…?
60出てたら十分速度出とる方やん

都会の方にはそんな道路があるんか?


76:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>71
目測だから間違えてたらごめんね🙇‍♀️


77:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>71
田舎エアプ?それとも出勤ラッシュすらない辺境?


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
ワイが譲る義務あるん?🥺💪💪💪


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
制限速度ピッタリなら文句言えんな


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>74
これ


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
一般道で60キロでとったら十分やろ


80:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
高速はアカンけど一般ならそれでええ


81:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
車のメーターなんて正確かどうか怪しいけどな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706931580
未分類
なんJゴッド