6歳男児、家族4人から鉄パイプでリンチされて死亡。。。。。。

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
6月22日午後6時過ぎ、神戸市西区内の草むらで6歳男児が死亡しているのが見つかりました。
死亡していたのは穂坂修ちゃん6歳です。
また、警察は修ちゃんが発見された草むらの近くの住宅で、57歳の祖母を監禁し、顔面を殴り背中などを鉄パイプ複数回殴るなどの暴行を加えケガをさせたとして、同居する修ちゃんの母親(34)ら男女4人を逮捕しました。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/2b733bdccc9e08f9a934bd027c2ae56fb96f8c07&preview=auto


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
監禁と傷害の疑いで逮捕されたのは、修ちゃんの母親で、神戸市西区玉津町の無職・穂坂沙喜容疑者(34)と穂坂大地容疑者(32)、穂坂朝美容疑者(30)、穂坂朝華容疑者(30)ら4人です。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親ガチャしくりすぎや


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親からだけじゃなく親戚からもって何事だよ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
闇が深すぎる


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
人の心ないんか


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
神戸の治安は異常


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
クライモリみたいな家族なんやろな


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
このガキ絶望だったろうなホンマ可哀想
次は優しい両親の元に産まれるといいな合掌


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
最近の子供なのにおさむだなんてシワシワネーム付けてる辺りもきな臭い


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ここの奴ら子供の頃親から殴られたこと無さそう


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
同じ齢の子供おるからこういうの見ると可哀想で腹立って悲しくて気持ち悪くなるわ


0069:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>15
既婚者アピールくっさ
お前がこうなればよかった


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ウシジマくんっぽい


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
凌遅刑でも生ぬるい


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
全員死刑にしてほしい


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親ガチャなんてないよ「努力不足」だよね?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ほんま何のために生まれたんやろな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
登場人物全員無職


0027:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
何万人に一人の基地外ばかりの環境に生まれたこの子が不憫やわ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
文章読めんのかよ
リンチされたのは別の人やろ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
全員死刑にしといた方が世の為やろ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
この子のパッパ長男の可能性ある?



0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
57で孫はみんな30代っていうご家庭


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ちゃん呼びやめろボケ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
祖母は仕返しされただけかもしれんけど、ナオちゃんは誰に殺されんだろう


0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
リンチされた祖母が昔虐待してたからこの兄弟が知的にアレなったとかどっかで聞いた


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
しかもスーツケースに押し込まれて遺棄されてたってニュースでいってた


0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
全員無職ってのがすごい


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
神戸とかってなんで定期的に笑えない事件起きるんだろ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
全員無職で監禁してたのに逃げられるってすごい


0043:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>41
無職は無能


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
すまんつまりどういうこと?


0045:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
海街ダイヤリーやん


0046:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
無職より弟が既婚者って事のが凄いやろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
母親への暴行から発覚したんやろ
久しぶりの胸糞一家やな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
神戸市は西に行くほどキチガ○になるのなんでやろ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親ガチャは甘えやぞ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
もう終わりだよこの国


0054:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
西区玉津町
あっ…ふーん


0057:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
こんな奴らでも生殖できたのに君らわ?


0058:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
周りから避けられてたような一家なのに父親は誰やねん


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
登場人物全員特別学級やし


0060:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
有識者「親ガチャなどない、本人の努力不足」


0081:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>60
これを親ガチャ当たりのカスが言ってる地獄がわーくに



0061:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
本当に申し訳ないけど
家族丸ごとやたら声デカくて何故か清潔感が欠けてて
口から出る言葉が小学生と変わらない上なぜか口半開き一家ってよくいるやん
家電量販店とかでとまに遭遇するやつ
あれ怖いよな


0070:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>61
わかるけどよくはいないわ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
被害者ヅラしてるババアからして毒親で加害母親たちを子供時代虐待してたっつうクソを煮詰めたような案件よ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
全員無職は草


0065:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
兵庫とかいう大阪の陰に隠れてる一番やべーエリア


0066:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
いや成人が4人がかりで鉄パイプを持ち出さないと勝てない6歳児を褒めるべきだろう


0068:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
監禁されてた57歳の祖母は何なんだよ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
家族に隣地されたのはその親やぞ、子供はまだわからん


0072:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
これで「ほら!親ガチャあるじゃん!」って奴は自分は殺されてないから親ガチャ成功民ってことで良いの?


0074:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
鉄パイプで殴られたのは祖母じゃん
男の子は傷ないから死因まだわからんのやろ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>74
死因は外傷性ショックだったって報道出たぞ


0075:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
神戸だろ


0078:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
4人「手帳持ってるんですけど?」


0079:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
祖母も2年ごとに4人産んでたの凄いな
この世代でも大家族はなかなかいないでしょ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
家族の「問題ない」で児相が引き下がって事件起きるの何回繰り返すねん


0089:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>80
児相所詮児相やぞ
あいつらは虐待された子供でも平気で児童養護施設から元の家に帰す


0092:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>80
立場が弱すぎるからな


0154:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>80
児相に権限ないからな
親が「問題ない」って言えばそれ以上突っ込めんのや


0082:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
まず鉄パイプが家にある環境が意味わからんわ
普通置いてないやろ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>82
Z戦士舐めんなよ😡


0085:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
兵庫とくに神戸って凶悪事件多すぎない?

教育委員会も警察もなんかおかしいし


0086:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
近所の人通報してやらんかったのかな



0088:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
実際この子は死んだから発覚したけど、他人に知られてないだけでこれと似たような境遇の子たちはいるからな
ワイもその1人や


0090:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
何のために産んだんや


0091:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
バイオ4の村人


0093:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
こいつらがほなタンク山行きまひょかされればよかったのに


0094:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
祖母→車椅子
母親含む4きょうだい→特別支援学級
6歳児だけ健常者だった可能性


0096:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
この記事だけやと近所の人もえらい薄情に見えてしまうな


0109:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>96
他人の家のことに介入するのって難しいからな
おかしい家なら尚更自分達に火の粉が飛ぶと思うと


0097:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
去年の12月に次男が帰ってきて同居するようになってから虐待が始まり悲鳴が聞こえるようになったから次男があかんのやろ
女4人と子供で住んでた時は普通に保育所に通ってた
まあその次男を虐待してたのは祖母だから虐待の連鎖何やろうけど


0098:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親ガチャ否定派どうすんの…


0099:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
吐き気がするからYahoo!トップとかに載せないでほしいわ


0100:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
通報したってバレたら自分たちの身も危ないって思われてそう


0101:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
あのこの子の父親は…?


0103:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>101
父親って実在すんの?
ワイ見たことないけど


0102:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
近所のやつらも通報したれや
なに無視しとんねん


0104:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
長女と次男が手繋いで出かけてたとかいう話はどこから出てきたんや


0105:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
努力が足りない定期


0106:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
バッバ可哀想やなあと思ったらバッバが元凶やし(57)で若っか


0107:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
隣人は助けて言われてるのに優しく見守ってたんやろ?


0110:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
6歳の子は近親の可能性は無いのか?
日本のソニービーンやん


0112:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
玉津大塚台伊川谷が神戸3大激ヤバ公立中学やけどその中でも玉津がダントツやし


0118:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>112
ワイ長坂中やったけどワイの世代は真面目な奴多かったわ
長田高校に行った奴二十人くらいおった


0141:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>112
昔は玉津と丸山のツートップって感じやったような
大塚台なんて悪い噂なかったのに



0114:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
セカチューでも助けてください言われてもすぐ周りは助けんやったししゃーない


0115:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
部落なんすか?😃


0116:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
いやーでもこんなやばい一家いたら助けてやりたくても怖いわ


0117:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
頼む全員死刑で


0119:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
近所では有名な家族なんやろな


0121:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
神戸ってこんなんばっかやな


0122:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
そんな悪くない家に見えるけど
金はあったんかな


0123:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
親ガチャ論者の言う親ガチャって親の収入に依る教育格差の話ちゃうんか
こういう極端な虐待事例持ち出して親ガチャはあるって言い出すの主張ブレとるやん


0131:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>123
収入以外も語られてたやろ


0133:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>123
全部言う奴と収入格差を言う奴がごちゃごちゃになってた


0147:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>123
そのうち年収ピックアップガチャとか
性格ピックアップ言い出しそう


0151:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>123
収入による教育格差の話ならどんなデータ見ても間違いなく“ある”やん
親ガチャ否定民がそれを努力云々の話にすり替えようとしてるんであって
そうなると虐待やネグレクトでそもそも努力すら出来ない環境の例持ち出されるのは至極当然だと思うで


0124:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
近隣住人は子供がベランダに出て助けてください言ってたのを見たのに通報もせんかったんやろ
ほんで事件になったあとマスコミにベラベラ喋るのもどうかと思うわ


0125:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
あぁ、玉津か


0127:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
こいつら生保で生活してたんだろうけどいくらもらえるんや


0129:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
やっぱり殺されたガキってガイジだったん?
染色体多そうな人外ならそらしゃーないかな


0130:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
横浜もチンピラは多いけど激ヤバ闇深事件は神戸に負けとるよな


0137:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
殺されてないお前らは親ガチャ大当たり民てことでええか


0142:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
自分の子どもなら何やっても良いと思うガイジ親


0143:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
虐待受けると遺伝子の使われ方がおかしくなってそれが孫世代まで伝わるらしいな


0144:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
努力不足かこれ?


0145:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
ゆとりって団結力凄まじいよな


0152:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
長男だけマトモなんか?


0157:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
なお父親はその3人のうちの誰かという可能性もあるというのが闇深い


0160:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
>>157
受胎告知や


0158:なんJゴッドがお送りします2023/06/25(日)
周囲がこれじゃあ無事成長できてたとしても歪んであぶねー奴になってたのでは


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687650881
未分類
なんJゴッド