6歳女の子と散歩中はねられ死んだ愛犬…謝罪に来た91歳男性「お子さんじゃなくてよかった」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
名古屋市緑区の横断歩道で、6歳の女の子と散歩中の犬が車にはねられ死にました。
9月14日、車を運転していた91歳の男性が飼い主の家族のもとに謝罪に訪れた。
左手を挙げて、飼い犬と一緒に横断歩道を渡る女の子。
次の瞬間、車が突っ込んできた。
2023年7月、名古屋市緑区平手北の信号交差点で、6歳の女の子と散歩していた飼い犬のポメラニアンが車にはねられた。
女の子にケガはなかったが、車にはねられた愛犬の「朝陽(あさひ)」くんがその後死んだ。
事故の後、自宅のケージには、女の子の姉が朝陽くんに宛てた手紙がそっと置かれていた。
<女の子の姉の手紙>
「あさひ、てんごくへ行ってもわすれないよ。さん歩が好きで、くいしんぼうなあさひが大好きだよ」
朝陽くんをはねた車はそのまま立ち去ってしまったため、家族は事故現場に毎日立ち、情報提供を求めてきた。
警察はその後、周囲の防犯カメラなどから、車の運転手を91歳男性と特定。
事故を申告しなかった道交法違反の疑いで任意で事情を聴き、近く書類送検する方針だ。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)


https://www.youtube.com/watch?v=gkI2slLS1b0


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
立浪のインタビューみたいやな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
また飼えばええ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
やっぱ強制免許返納は必要やろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
頭立浪か?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
敬老の日にこれ流すテレビ何考えとんねん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
謝罪に来るなら新しい犬買ってこいよ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
自動ブレーキついてるから自分でブレーキ踏まなくてもええと思ってそう


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>14
これもう飯塚やんけ!


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
シャンクス👒


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
サイコパスかな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬に反応しない自動ブレーキとか糞やな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬とか糞邪魔やから無罪でええぞ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
( ́△`) えっ?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
低いものに反応しない自動ブレーキが悪いって言いたいのか


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
俺今30歳なんだが普通免許も持ってない当然車も
こういう事故知ると車とか余計乗れなくてもいいやって思う


0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>22
それとこれとは話が違うかな笑


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>22
まぁ無理に乗る必要はないな
地方でもなきゃ趣味の範疇よ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>22
ビビりすぎ



0167:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>22
無いなら無いで問題無い、仕事によっては車使わんし
今ーガソリンとか保険とか色々掛かるしね


0188:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>22
車はもちろんのこと外出しないのが一番だぞ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
立浪やめてね


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
91て


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
これ映像見たけど犬と飼い主ほぼ同じ位置にいたぞ
自動ブレーキ反応するはずだったろ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犯人見つかったんや良かったな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
こんなん言われたらその場でジジイの頭かち割るわ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
流石に90越えて運転はやべえよ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
自動運転の責任者が運転手なの知らなさそう


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
返納しとけよ
90過ぎても乗らなきゃ暮らせないほどの田舎でもないだろ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
なんか悲しいけど謝罪にくるだけマシなのかと思えてしまう
それだけ加害者には甘いよな


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
言い方悪いけど実際そうやろ
ネット民は擁護するはず


0062:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>40
実際そうでも言う必要ある?


0161:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>40
ネット民は小型犬嫌いやしな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
でも確かに小型犬レベルの大きさで自動ブレーキ発動してたらビニール袋とかでも発動しそうやな
これ歩きたての赤ちゃんとかにも反応しないんと違うか?


0045:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
月の交通費が5万位内に収まるならコスパ的に車持たなくてもいいとかいう説タクシーの運転手から聞いたことある


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
おじいさんかわいそうやな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
何言っても突かれるんだから謝るだけにしろよ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
いやー子供じゃなくて良かったやん普通に
何も間違ってない



0049:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
高齢者の脳天バットで振り抜きてえ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
新しいイーヌ買おうね


0051:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
同情するわ


0055:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
老人が安心して運転できる車を開発してこなかった業界に責任があるのでは?


0056:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
本音は胸の内に秘めとけ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
よかったじゃなくてwww
なにわろてんねん


0058:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
心の幸三


0060:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
91歳とかマジのガチで失うものがないよな
どう思われてもいいと思ってわざと言ってるよ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
どうすれば良かったの?土下座すれば許されたのか?


0067:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
名古屋人なんてこんなもんや
人の心がない


0068:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
こういう邪悪な老人よくおるよな
人に意地悪ばっかすんのよ


0069:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
自動ブレーキを普通のブレーキ機能として認識してるの怖い


0072:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
G民はイッヌには優しいんや😤


0073:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ジジババに自動ブレーキで安心ですって販売する会社のせいやろ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>73
あくまでも支援だからな


0076:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
このへんの老人のペットに対するドライさは異常
買い換えればいいじゃんくらいに思ってる


0078:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
こういう奴は免許返納したこと忘れて運転するぞ


0082:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
正義の元なら何してもいいとか、そういう人のが怖いわ


0084:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
間違ってないやろ、犬とかまた拾ってくればええやん



0085:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
でも正論だよな


0086:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
母親がTwitterで探してたやつか


0087:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
何で突然家を訪ねてきたのにテレビカメラが待ち構えてるんや🤔


0091:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>87
マッマがこの日に来るって教えたんやろ


0090:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
名古屋走りなんて言うくらいだし名古屋人は死ぬまで免許手放さないやろ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬と老人、余生が短いのはどっちかな?


0093:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
うちの親も90だけどもう完全に呆けてるもんな


0094:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
90歳の爺さんにあれこれ求めても無意味
言って良いことや悪い事なんて分かる訳がない
余計にイライラするのが目に見えている


0095:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
でも岡山走りのがヤバいよな


0096:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ペット轢いて死んでも器物損壊罪にならないなんだな


0137:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>96
過失器物損壊罪ってのが無いからな


0098:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
でもちょっとこれ誘導尋問だよね


0099:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
まぁポメカスなら即死だわな
柴犬なら生きてた


0101:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
これくらいの世代って動物を畜生としてしか見てないしな
食い与えるもんも酷いし


0113:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>101
「あれ」「それ」って言うよな


0102:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
この間名古屋行ったけどあいつらマジでウィンカー出さないんやな
聞いてた話と同じすぎて感動したわ


0115:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>102
原付も信号ないとこの右折でカーブ曲がるみたいに突っ込んでいって衝撃受けたわ
誰も観てなくても二段階右折とまではいかなくても1回停止してから曲がるくらいはするやろと


0104:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ごめんねは草
相手が女児だろうとこういうときは申し訳ありませんでしたかせめてごめんなさいやろ


0105:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
メスガキのジョン・ウィックルート解放



0106:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
うちの隣の爺さんも犬が病気になったら平気で山に捨ててたからな


0107:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ボケ老人やん
優しくしてやれよ


0109:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
お子さんじゃなくて(過失致死罪にならなくて)よかった


0110:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
これに無関係の第三者共がジジイにブチ切れてんの訳分からん
お前らにとっては家族でもなんでもない犬だろ


0123:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>110
轢き逃げに寛容なんだな


0111:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
サイコパス診断の答え定期


0114:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ジョン・ウィックか?


0116:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
事故後も運転できるとか言ってたの怖かったわ


0118:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
じいさんはアレやけど犯罪者では無いやろ
謝罪に来させた所にテレビカメラ待機させて晒し者にしようとしてるのもあかんわ


0120:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
免許更新するときにテストした方がええやろ


0121:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬が死んだくらいで大袈裟
人間やなくてペットなんやから子供が死なんでよかったのはその通りやん


0124:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬を人と同じようにみなしてるアホが多すぎやろ
犬は犬やぞ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>124
犬以下の愛情も受けられなかった奴が吠えるな


0126:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
あの動画見た時は女の子も怪我したと思ってたわ


0127:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
免許返納してからこいよ


0129:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ジジババの畜生に対する認識ってちょっと違い過ぎてビビるわ


0139:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>129
いや飼ってる奴が異常なだけで飼ってない奴の本音はこんなもんだぞ


0132:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
そういう問題じゃねえだろ


0135:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
切り替えていけ



0136:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
この女の子は轢かれて錯乱したイッヌに噛まれとる


0138:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
動物をおもちゃにしてるペットを家族とかいう連中ってどういう脳みそしてるんやろ


0142:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
これ知らない人は動画で見て欲しいわ
犬が飛び出して轢かれたとかじゃなくてバチゴリ人ごと轢きにいってるから


0143:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
6歳と犬の散歩って怖すぎだろ


0144:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
確かにな


0148:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ワイこの前曲がってきた自転車に反応出来ず自動ブレーキ効かせてもたからトラウマやわ

もう一生車で速度出せん気がする


0149:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
アンユーファッス


0150:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
この爺さんG民やろ


0151:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
日本人はペットに思い入れ深いよな
海外じゃ病気になったら治療代の方が高くつくから安楽死して新しいの買うくらいさっぱりしてるのに


0153:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
これが人身事故じゃなく物損なのがそもそもおかしいし
返納どころじゃなくて違反で免停やろ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
6歳で単独で散歩はたしかに怖いな


0155:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
このジジイ、飯塚高三感あるな
わざとらしく杖ついて歩いてるけど、飯塚みたいなパフォーマンスだろ


0157:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
免許返納はしたんだよな?
まさか今もなお死に損ないのゴミが運転してるとかないよな?
次は人を引くぞこのゴミは


0162:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>157
約束しただけ
場所と時間は指定していない


0169:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>157
次買う車探してるぞ


0158:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
毎回ペットは器物扱いでって話になるくらいには
ペットは器物で家族じゃないっていう法的な扱いが現代人の感覚と乖離してる


0159:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ガキ轢いたら実刑だもんな


0160:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
車が悪い
俺は悪くない


0163:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
巨人小笠原(34)「死んだのが犬だけで良かった」「俺に命を救われたと思え」



0165:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
櫻井仕草


0166:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
まぁワイがこの爺さん轢いたとしても若い子じゃなくて良かったって思うし責められんわ


0171:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
偶々女の子死んでないだけで犬もろとも引きにいっとったなこのじーさん91歳とか家族が免許返納させなあかんやろ


0173:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
少なくとも物損事故でも当て逃げ+信号無視なんだから
違反点数で免許止められるだろ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
言っちゃあかんのよ


0177:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
飯塚「じゃあ子供と犬どっち差し出すんや?」
家族「犬です」
ワンカス「わお~ん(笑)」
コレが現実…


0193:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>177
じゃあワイはお前差し出すわ・・・


0178:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
飯塚理論やめろ


0179:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
飯塚もそうやがボケると他者への共感能力も低下するんかな


0183:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>179
共感するのも脳やからな


0196:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>179
ボケもあるけど1番は老いる程に「死」への価値観が変わるのが大きいんやないか
周りも死ぬのが当たり前自分もいつ死んでもおかしくない状態でそれを受け入れてたら死とは無縁やったり死に恐怖感じてる世代とは価値観は絶対合わない
悪い事は悪いけど死ななくて良かったねくらいになるのは分からんでもない


0180:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
あ~さ~ひ~


0181:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
名古屋で6歳の女の子に一人で犬の散歩させるんか?
半分死なせに行ってるやろ


0182:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
誰も死ななくて本当によかった


0184:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
女の子は無傷なの?


0189:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ポメラニアン可哀想😢


0192:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
なぜか車所有費云々だけ書いたような捉え方していて国語力の低さがよくわかるね


0194:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
あんな目にあって「おじいさんもかわいそうだった」と言える女の子がすごい
心が優しすぎる


0217:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>194
ホントそれや
爺さんも謝りに来たんだし免許も返納するし悪くはない



0195:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
女の子じゃなくて良かったは正論だろ


0199:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
お前が犬になるんだよ(首輪)


0202:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
本音出たな


0203:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
死んだのが犬で良かったの何がダメなん?その通りやんけ


0212:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>203
その犬轢き殺されて泣いてる女の子に言うのがだめなんやろ


0205:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
まぁマシとは言えるか
さっさと返納しろでしかないけど


0207:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
80で返納義務化しろ


0208:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
年寄りは追い詰められると簡単に失言するからあんまり強く言ったらダメ


0209:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
飯塚イズムを感じる


0210:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
このくらいのジジイだと謝りに来ただけ凄いやろ


0244:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>210
飯塚は世間から散々言われてようやく嫌々やからな


0211:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
法律が犬はモノだって言ってんだからこの爺さんの言ってることは間違ってない


0213:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
やっぱり昔の人間って一般人でも畜生度高いな


0214:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬よりも生きる価値がないジジイ


0215:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
信号無視当て逃げの挙げ句出てきた言葉がこれだからな
もうどうやったって価値観合わない


0216:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ふぅ…セーフや


0218:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
事故の2ヶ月後に特定された後謝りに来てるって
それは謝罪なんか?


0221:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>218
というか犬ひいた車見て家族は気付かなかったんかね


0220:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
運転すんなマジで



0223:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
90歳なんて頭下げられない年齢やろ
頭下げられるだけえらい
ガッキはかわいそうやけどイッヌの分まで生きるんやで


0224:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
覚えてないのやばいやろ


0226:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
女の子の祖父よく堪えたな
短気なやつなら殴りかかってるやろ


0227:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
2ヶ月前の事故だから覚えてないだけやろ


0228:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
人に向かって突っ込んで家に帰る頃には忘れてたんやろか


0233:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬猫だけ異常に神聖化して人間扱いしてる連中キショいわ
じゃあワイ飼ってるカエルが轢かれても同じように同情すんのかよ


0243:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>233
ワイはわりかしカエル好きやから同情する


0235:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
80歳から運転免許失効でええやんな
何もせん国は頭おかしいわ


0236:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
91で運転はやばいわ


0238:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
田舎やとマジで車ないと生活出来ないけど名古屋じゃな


0239:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
いやでも6歳と犬だけで散歩させてるのもやばい


0249:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>239
確かにそうやな
ワンワンとかいつ飛び出すか分からんもんね


0241:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ノー勲で運転は許されないやろなぁ


0245:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ニュースでインタビューしてる映像見たけど受け答えめちゃくちゃだし耳は聞こえてねーし酷かったぞ
しまいには次に買う車の話し始めてたわ


0298:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>245
免許返納するって約束はもう忘れてるんか


0247:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
未来のなんG民やろこれ…


0251:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>247
なんG民は車持ってないぞ


0248:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
質問の仕方的にそう答えるのもしょうがないやん…


0252:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
猫轢いた事あるけど言うほど気付かないか?
思いっきりボコォ!いってバンパー取れたかもって勢いで音したで


0254:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
犬猫轢かれて民事で訴えるとどんくらい慰謝料狙えるんや


0279:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>254
犬の買値と同じ額が相場や
モノやからね


0256:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
このガキも車が止まってくれる前提で渡ってるのやばいな
明らかに車が来てるのわかってて渡ってるやん
普通に車がこないタイミングで渡ってればイッヌが死ぬことはなかった


0274:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>256
まあ普通は止まってくれたの確認してから渡るわな


0280:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>256
自衛してはそれが正しいけど、横断歩道あるんやから車の方に停止する義務があるやろ


0299:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>256
押しボタンで信号赤に変えてるのに止まってくれない車ってなんだよ


0257:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
6歳て可哀想


0258:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イッヌ2年前に死んだけどたまに夢に出てくるわ
こないだ凄いリアルな夢見てさ、なんか現実と夢の間みたいな夢
そこでイッヌがワイ見つけて駆け寄ってきて抱き上げたのよ
そしたらお前こんな重かったっけ!?ってぐらい重くて
気づいたら目が覚めてたんやけど
あの世でいいもん食ってんだな…幸せにやってんだな…って少し潤んでしまった


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695090105
未分類
なんJゴッド