51歳こどおぢ「オデは…20代の女から…本気で惚れられてるんだあ~!車売ろ~www」🤔

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
冷静に考えたら騙されてるってわからん?
相談する友達とかもおらんかったんかな


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
愛は盲目って言うやろ
愛する人のためなら何でもしたくなる人もいるんや


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
騙されてるもなにもなんで2回警察沙汰になってる相手と結婚できると思うんだよ
こどおぢやばいやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
親父は忠告してたらしいけどな


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
51まで独身のガチキモが騙されないわけがない


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>6
離婚歴あるって聞いたが


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
糖質だろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
これは弱者男性


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
親父が完全に被害者面してるのに歪みを感じるわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>11
たし🦀
他人事やしな



24:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>11
いうて50代の息子に保護者面すんのもなんか違うやろ


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>11
まぁ製造責任云々の年齢ではないし


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
このおぢが頭良けりゃ問題起こらなかったやろ
頭悪いから俺は25歳の女と釣り合ってるイケてる男と勘違いしてた


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
こういう遊びは2、30代で卒業しないと
40代からは遊びと割り切れ


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>14
ワイは若い頃遊んでないやつは
中年になってからハマると思ってる


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
接近禁止くらってから会いに行って刺してるのってめっちゃ罪重くなりそう
司法にしたら舐められたって感覚やろし


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
命頂きおぢ


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
金に余裕あるやつが若い女と遊ばないとリスク追い過ぎだよ
こんな糞女のために刑務所で年々も過ごすとかこのおじさんマジでかわいそう


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
あんな整形修正コリアン顔がじじいにはモテるのか


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
金は命より重いんだよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715288675
未分類
なんJゴッド