50歳独身無職おばさんと20歳独身無職女子ってどっちが価値が高い?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
容姿は同年代の平均並みとする


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
愚問


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>2
どっちが価値が上なんや…


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
イッチが迷うポイントはどこや?
まずはそこから聞かせてくれ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>4
ネットのおばさんたちが若い女子を叩きまくってるのを見るにつけ、
ああ50歳独身女子は上の立場だから20歳独身女子を叩けるのだなと思っただけ
実際に女性同士ではそういう認識っぽい


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
なぜそこを比べようと思ったのか…
腐った果実とこれから塾す果実を比べてるようなものやで…


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>5
女同士では「年齢を重ねた」というだけで50歳独身女性のほうが上という感じになってる


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
黒い汁となった元果実と
腐った果実の比較


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
なんで「無職」ってつけたんだこいつ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>8
仮に仕事してたとして50歳女子と20歳女子の価値って変わるかな?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
その年のおばさんはおじさん



0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
女とかいう美人なら何歳でも価値がある特異な生命体
流石に60後半にもなれば男全体の性的対象やなくなるが婆さんになっても美人は扱いがいい


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>14
婆さんは婆さんで均等だろ
その感覚って女子特有だな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>14
男だってイケメンなら爺さんでもモテモテやん


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
まあどんな女でもミソジニー拗らせとるイッチよりは価値あるやろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
どんなに無様でも歳いってるおばさんを立ててあげないと流石に可哀想だから若い奴が配慮して距離取りながら持ち上げてるフリしてるだけやぞ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
それ熟女好きとかいう異常性癖者かノーマルか聞いてるだけじゃん


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>30
熟女好きって、あれ男の芸能人がオバサン視聴者層を取り込むためのエサなだけなんだよな
自称熟女好きのロバート秋山も若い女と結婚してるし


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
面倒見てもらえそうなのは前者やろ
経験値が高いし生きていく知恵も多い


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
イッチはおばさんなんやろ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
20と50じゃ男女問わず若い方が価値あるやろ
50ってもうゲームセットに向けて流し始める消化試合みたいなもんやん


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
>>41
男はまだ価値があるだろ
大学の頃に50歳の男女の収入格差を教えてもらったけど、かなりのもんだったぞ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/24(火)
両方男に置き換えてみたら自ずと答えは出るやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698109816
未分類
なんJゴッド