50歳会社員、自分で自分の腰にナイフを刺して「人に刺された」と通報 「仕事を休みたかった」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
「ナイフ壁に押し当て自分で刺した」か…人に刺されたと通報男「仕事を休みたかった」(MBSニュース)
https://video.yahoo.co.jp/c/16778/a08f5cb0d7555f83c30d67b8f183c736768283b7


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
「近付いてきた人に刺された」はウソでした。男は「仕事を休みたかった」と話しているということです。
偽計業務妨害などの疑いで書類送検されたのは大阪府豊中市に住む会社員の50歳の男です。男は去年12月、豊中市内の路上で「後ろから近付いてきた人に刺された」と通報していて、警察が駆けつけたところ、男の腰にナイフが刺さっていたことから、警察は〇人未遂事件として捜査していました。
しかし、その後の調べで男が「通報はウソで仕事に疲れて自分で刺した」「自〇に思われないよう背中を刺した」などと説明したほか、事前にペティナイフを購入していたこともわかりました。
男はナイフを壁に押し当てた上で自分の背中を刺したとみられ、警察はウソの被害申告をしたとして8月3日に男を書類送検しました。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
日本人さぁ…


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
すごいな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
ここまでしないと…休めないのか?…自分の身体を傷付けてまで…こんなのってないよ…あんまりだよ…この人が何したって言うんだよ…普通に生きて何が悪いんだよ…


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
よく分からん事件やな
自分以外被害ないのにウソだけで捕まるんやね


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>6
嘘つきは安倍の始まりやからね


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>6
警察に迷惑かけてるだろ
めちゃくちゃアホやなおまえ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>6
警察や救急隊を不必要に動かしたんやで
その分税金が無駄になったら本当に助けが必要な人の機会が損失されるんやから当然よ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
脳の病気だろ
断れないメンヘラ
有給使うために絶対病欠になる奴な
予定ドタキャンも同じく、周りは迷惑でしかない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
これ精神やっとるやろ
休職も許されん職場やったんか?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
ビッグモーター「刺された?出勤しろ」


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
勤務先どこやねん


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
>>11
そこが一番の問題だよな
多分出せないと思うけど



0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
願いかなってよかったね


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
もしかしてビッグモーターに勤めてたんちゃう


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
勤務先どこや?
ここまでしないと休めないって相当追い込まれてるやん


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
50!?
よくこれまで生きてこれたな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
分かる😢


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
仮病でドタキャンあるあるの最終形態


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
ガイすぎる
そんな度胸あるなら適当に休んで適当に迷惑かけて気にせんことも出来るやろ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
病気やわ
もう少し精神科に手軽に通えるようにせんと


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
これ何がきっかけでバレたんや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
何年か前にもほぼ同じ事件あったね


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
ほら働きすぎるとおかしくなるんだよ
やめる選択肢とか以前に死ぬか奇行に走るんや


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
えらい


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
思い切り良すぎないか?
後遺症あったりしたら洒落にならんな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
50でここまで追い込まれることあるか…?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/04(金)
休むための言い訳を使い果たしたら人間ここまでするんやな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691154515

未分類
なんJゴッド