5類になってからいきなりマスク外す奴増え始める現象

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
やっぱ日本人ってお上に従う民族やな


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
単に暑いからじゃねーかな


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
電車と買い物はマスクつけてる


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
意識して見ると外してる人多いよな
極力近寄らんようにはしてるけど


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
ヒント:季節


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
ド田舎民やがマスク外してるやつ見たこと無い
車運転してても皆してる


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
5類になったからってそれまでのコロナの感染力が下がったわけでもなんでもないのに外すのアホじゃない?
今外すならこれまでの3年間も付けてた意味ないよね


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>12
つけてないと何言われるか分からんって人の方が多かったんちゃうか


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>12
毒性は下がってるからな


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
もうマスクとか話題にもならんのに


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
みんな外してるからワイもって奴多そう
みんな初心を忘れてるやろ


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
この前外を歩いてたら道にカーッペッてしてるオッサンおったわ
ああいうのがおる限りマスクしたほうが安心やなと思った


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>18
もうマスクするのに慣れちゃったからマスクするの面倒って思わないよな


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
マスク外せない自分を肯定するレスにしかアンカ付けないこいつの精神面のがやばいやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>20
えっ?



22:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
指示に従えることはええ事や
付けなあかん時に逆張りしてたやつは救いよう無いけど


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
付けてないとダメって制約があったから付けてた
自由になったから外すやつが増えた
なんかおかしいか?


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>23
つまりみんなコロナが怖くて着けてたんじゃなくてルール上仕方なく着けてただけなんか


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
ちょっと前は5種になっても皆つけてる事を叩きまくってたのに不思議やね


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
どっちも好きにすればいいじゃん


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
花粉終わったしな


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
常にマスク数枚ウインカーレバーにストックしてるのめんどくさかったしありがたいわ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
別につけたくねえけど会社のルール上つけてただけや
5類になってルール消えたからほんま良かった
でもまだパチ屋はつけるルールのところあるから油断できん


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
マスクは最大限今後も着けるし手指衛生や換気の対策は当然続けるで
義理の弟がコロナでICUに一ヶ月おったから大したことないとは全然思えんし


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
頭悪いやつが外してる印象


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>36
君がそう思いたいだけやろ


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
未だ大学のゼミの奴らはマスク付けてる
いい加減外せやと思う傍ブッサイクなんだなと同情する


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
>>41
蓮根


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
外すのはいいが
顎マスクは見ぐるしいからやめてくれ
あんなんぼくはバカですってアピールしてるだけやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/28(日)
ワイはコロナ禍全盛期のときからマスク極力しなかったけどな~w
ようやくみんな3年前のワイに追いついてきたかw


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685246660
未分類
なんJゴッド