9時始業弊社、いつもは8時に会社行ってるが本日有給取ってたから8時55分に会社に行った結果

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
上司「何遅刻してんだ😡」
もう辞めてええか…?


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
社畜やん


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
ニートの社畜ごっこは悲しくなるからやめよう


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
なんで会社に行った?


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
ちゃんと上司に本日有給ですって伝えた?


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給取ってんのに何で出社してんのや


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給やのに出勤てなんや


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
でも少し前まではこれくらい普通の笑い話だったよな


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
そらそうやろ
有給取ってようが仕事は仕事や
むしろ有給休暇の日こそ誰よりも早く職場に居とくべきちゃうんか…?


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給とは?


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給消化しないとアカンけど仕事も消化しないとね


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
上司なりのジョークやろ?
真に受けないで上手く返してやれ
ガチならブラック


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
こうやってニートは仲間を増やしていくんや


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
なんで会社行くねん


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
ガチで言ってる人いそうで怖いわ
有給休暇を会社行かなくていいみたいに捉えてる人


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
>>18
平成で頭止まってそう
頭ブラックに染まってそう


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給取ってるってことは所定労働時間に左右されないってことやし
むしろもっと早く来るべきやろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給取ってるのに遅刻して怒られるのは半分ブラックやな



22:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
有給出勤いいよね
メールとか出せないけど仕事は捗る
いつでも帰れると思うと前のめりに頑張れる


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
上司なんて有給とってるかなんて把握なんてしてない
始業時間になっていなくて周りの部下に聞いて有給って知るレベル


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
普通は帰らせられるんだよな
でなぜか電話かけまくってくるし嫌味言われる、どないせえちゅうねん


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
なにいってるかわかんないから病院いったほうがいいよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
時間単位年休のことやろ?
知らんなんG民多いんやな


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
早く仕事終わったら定時前に帰れる日やん


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
昼からにすればいいのに…と言いたいが残のリスクか


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
すまんどういうことかわからん
ワイのところはセキュリティの関係で休暇でいるはずのない人がいたらあかんって感じなんやけど


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
早めに出てもフレックスで精算されるのが普通やないの
9時定時で8時に出社したら残業代3000円ゲットや


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
意味不明


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
半休撮ってるってこと?


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
さあ朗希に相談や


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
まず休み取るなよ…
休んだら穴あくのになんで休めるの?
若いうちの苦労は買ってでもしろ


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
>>37
若いうちだけだと思ってた?


50:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
>>37
ハゲかな?


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
休み取れるって事はお前は要らないって事やからな
休んでもええけどその分はしっかり休日なりサビ残で返せ


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
苦しい経験が人を強くする
甘えるんじゃねぇよ


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
>>45
甘えてるのはお前だろクソニート


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/30(月)
今は有休5日は取らないと会社が罰せられるから
有休取ったことにさせられて仕事させられるのはあるわな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727667238
未分類