5月「暑いです」6月「暑いです」7月「暑いです」8月「暑いです」9月「暑いです」10月「暑いです」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
終わりだよこの国


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ふ、ふゆがなくならねぇ…😭


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
暖冬かな?まぁ雪ふらなくてええわ↓
猛暑が原因でドカ雪降る可能性有り
なんやねんそれ


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
春はギリあるけど秋が全然ない


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
1月に夏日があった時点で怪しいと思ったわ


20:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まあこれで冬もそのまま温かいなら合点もいくが
冬は冬でそのまま寒いの何なの?
全体的にズレてないってことは自然の理屈じゃなくて不安になるんやが?


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
でも日本には二季があるから


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
半年猛暑なんか


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
雪の降らない地域って「冬」ないよね


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
岩手は25度~27度とかよな結構前から
夏の間だけ岩手に引っ越すのもありなのかもしれん


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ダウンとか今年売れるんかな
Tシャツに金かけるのが一番コスパいいとかアパレル悲しすぎやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>26
5月からずっと数種類の夏服ローテーションしてるから、これに金かけるのもありかもしれんな


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
11月「超寒いです」


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
岩手でも今日32°Cだぞ


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
1週間くらい前?夏終わりました言うてたのに



32:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まぁ大自然からしたら人類如きの環境なんて関係ないからなぁ
生まれちゃったらどんな過酷な自然環境でも耐え凌ぐしか無い


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
去年11月って暑かったか?


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>34
観測初か2回目くらいの11月に30度超えた日があったんやないっけ


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
秋と春ってたった数週間だよな
下手したら梅雨より短い
あとはひたすら夏と冬


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
6月辺りまでは涼しかったような


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
昨年は12月前まで半袖でいけたからな
もう日本は夏か冬しかない


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
冬は100%暖冬やな


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
もうちゃんとスコールと呼べ


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ゴミのような国


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ずっと寒いよりはまあましや


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
UMAオータム死んじゃった


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
とりあえず彼岸前にようやく一回涼しくなるっぽいわ


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
アパレル業界も春物と特に秋物がちっとも売れんで困っとるらしい


57:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
一番嫌われ者の夏が一番でしゃばるの本当勘弁してほしいわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
四月末の天皇賞春が30°Cあったの覚えてるわ
もう夏なんかと思った


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726112945
未分類