5年間引きこもりなんやが体力と筋肉どっちも付けたいんやが有酸素と無酸素両方やってええん?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
どうなん


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
やればやるほどパラメーターは上がっていく理論なんて考えなくていい


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>2
だよねガチるわ卵毎日12個食べようと思う


0042:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>2
上がるぞ
積み重ねた経験がないんやね可哀想


0043:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>2
上がるで


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
なんで0から100に行こうとするの
引きこもりの癖に自分の意志力過大評価しすぎ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
自宅でやるなら懸垂や

アマで8000円くらいのチンニングスタンド買え


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
筋トレの消費カロリーが徒歩より少ないのは知ってんの?


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
1ヶ月間毎日1kmウォーキングから始めればいいじゃん
その次の1ヶ月で週3のランニング5km
その次の1ヶ月で適当に無酸素と有酸素やればいい
引きこもりで時間はたっぷりあるだろうから焦らずやろうよ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
やる気を削ぐようなこというな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
縄跳び、懸垂、腹筋コロコロ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
自重トレ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
そんなモンしてる暇があるなら職安行けや


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ワイと一緒にケトルベル振ろうや


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
仕分けバイトマジで鍛えられるからおすすめ
頭足りなくてもいけるいける


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
長期間引きこもりやったんやが今月から住み込みで働くからなんJとかもやめて筋トレとかガチって一気に勝負かけたいねん


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
腕立て腹筋スクワットや

懸垂もやるといい
あとジョギングや



0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
今月からじゃないといけない理由なんかあるの?
引きこもりがいきなり激務の日々を送ったら膝や関節や骨が逝ったり足底腱膜炎なって走ることすらできない雑魚になるのがオチじゃん


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
無能なのに完璧主義を捨てられないから不幸になる
0か100かの思考をやめよう
ちょっとずつ積み重ねる事を心がけよう
いきなり人が変わることはできないよ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>17
一気に変えたい一気に変えたい


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
1日5キロウォーキングくらいから始めなよ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
トレは仕事あるとマジで続かん
ヒキニー時代にしっかりやっとけよ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
やるなら無酸素運動してから有酸素運動の順番やな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ガチで引きこもってたならちょっと歩いただけで息上がるから散歩くらいしかできんで
筋トレも腕立てやら腹筋やら自重でちょっとやるだけでヘトヘトになるし


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
昔引きこもってた時くしゃみしたら筋肉痛になったわ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
初心者こそゴールドジムやで


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
身長と体重は?


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ヒョロガリやん


0028:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
一気にやろうとして体壊すだけになっても知らんぞ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
眠いからまた読み返すわ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
バカの言う事は聞くな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>31
お前が一番バカな
気づいてないんやな


0037:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ワイもヒキニートやけど1年くらい自重トレーニング続いてるで
ニートのくせにトレーニングだけはほぼサボらずやれてるわ
やっぱ継続すれば裏切らないってのはいいわ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ニートから働き始めたころはとにかく背中が痛かったな
あれは何の筋肉だろか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693680174
未分類
なんJゴッド