5年引きこもり→派遣手取り30万ワイ、精神崩壊して実家に戻る

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
日勤夜勤交代で精神いかれた


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
身体いかれたんやなくて精神いかれたんか


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>2
体もばね指なったわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
工場か?


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>7
せや


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
普通引きこもってる間にネット自営くらい始めるやろ


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>9
そんな能力ない


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
しゃーない
500年後の人間からみたら今の仕事環境は俺たちにとっての中世の奴隷制度と変わらん


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
せやけど貯金はある程度貯まったんやろ?


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
手取り30万なら満額38万円くらい
派遣会社は3割抜いてたとして毎月11万くらい不労所得入ってたんやな
そりや派遣って流行るわな


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>14
ホームページでマージン率みてそんくらいやったわ、ほんま何でこんなん許されてるんやろな


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>14
でも正社員で入れないよね
結論ばっかりいう癖にそこの結論には目を向けないよな
派遣は中卒でも入れる大手で結果さえ出せれば30万稼げるこれが最大のメリットだろいい大学出てないやつには


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>14
不労所得とはちがうだろw


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
引きこもり体質の人はほんまもう無理したらあかんのや



20:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
ようやっとる


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
手取り30ってやばいな


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>27
すくない?


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
なんさいや?


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
給与の明細教えて


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>34
総支給36くらいで手取り29と数千円


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
20歳なら大学入り直してまともなとこ勤めた方がいいよ


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>36
もう無理や


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
イッチはようやっとる


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
まあ若くても頑張れる今頑張れるやつじゃないと一生そのままだからな


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
お前らの想定してる二交代ってどんなサイクルや?
ワイの働いているところ1週間で日勤と夜勤入れ替わるから体壊すとか言ってるやつ滅多にいないんやが


54:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
言うてそれでも中小手取り18万よりは勝ち組だからな


58:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
>>54
でもボーナスとかで結局同じで正社員やから正社員のがええんちゃうん


60:なんJゴッドがお送りします2023/11/30(木)
派遣30万とか高給かよ
俺なんて医療資格なのに月17万だわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701287022
未分類
なんJゴッド