5年前までは「丸亀製麺」と「はなまるうどん」が互角だったという事実…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ずいぶん差がついちゃったな…


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
10年前やろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるの方が安くて美味しいんだっけ?


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
>>3
聞いてる事自体食べたことすらないのか
子供かな?


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
でもサラダうどん美味いよね


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるの麺嫌い


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまる自体は嫌いじゃないのにはなまるがあるところに丸亀製麺ができないからイラつく


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるとかいうゴミ
丸亀製麺憎しではなまるageしてる奴いたけど黒歴史にも程があるやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるうどんの一人勝ちやな


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
うどんははなまるが美味い
天ぷらは丸亀が美味い
結論どっちも美味い


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
牛温玉ぶっかけ大が650円のときはよく吉野家HDの株優消化しに行ってたわ、今1000円超えてて草


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
業務用スーパーでうどんそば買うと26円なんだよな自炊して50円も行かんって思うと外食で食いたくなくなる


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるが変なうどんにしてから行ってない
もうはなまるはうどん屋じゃない



19:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるの小(一玉で普通の一人前)が150円だったから戦えてただけやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
丸亀に似てるやつ
かの川だっけ
あれハズレバイトの時はひどいよなあ


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ネギかけ放題だから丸亀の勝ち


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ぶっかけはどっちも味があってうまい


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
シェイクうどんは発明だねぇ


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
↓例のほいようどん画像


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
丸亀シェイクも流行ったしドーナツも流行っとるのすごいわな


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるは何を血迷ったかクロレラ麺でヘルシー
みたい路線に走って自滅していったな
10年以上前の話


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
タピオカ麺のはなまるのほうが冷ぶっかけはうまい


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
かけ小\105時代のはなまるが最強や
かけ大\315で食えるの値段なら香川でも戦えるレベルやし


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
もはや久兵衛屋とそんな値段かわらんからフートコートにいかない限りどっちも行く理由ない


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
丸亀製麺は大阪のパチモン
はまなるは香川の会社


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
はなまるって今かけ小いくらなんや?


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/10(水)
ずっと温玉ぶっかけ食ってたわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720616176
未分類